今日は朝から役員会!昨日打ち合わせもしたし、決めることもきめたので 今日はばっちり無事に終わったかなちょき 色々と決定しないといけないことを、会長さんと決めて、ちょっとスッキリ音符(ピンク) 役員会後はバザーで食べるお弁当のことでお弁当屋さんにいかないいけなかったので、 同じ担当の役員でランチ食事しました音符(ピンク) インド料理のお店に入ったのですがナンがとってもおいしかったぁHeart1 やや疲れ気味だったのが楽しいランチで疲れが吹っ飛びましたちょき たまには息抜きしないと~ですねHeart1 まだまだやることはたくさんなのですが、今日はちょっとゆっくりしてビーズに触りたいな・・・ フラメンコの発表会にでるお友達のイヤリングが完成しましたキラキラ02 お友達の希望を取り入れて赤一色で潔く音符(ピンク) ぶら下がる部分は踊ってもとれないようにめがね留めにしてみました~ 幼稚園の帰りにお友達に渡したらとっても喜んでくれたのでよかったですHeart1 有名なお菓子屋さんのロールケーキまでいただいて音符(ピンク)後でおやつに食べようと思いますキャ ゴールドの金具はホントめったに使わないのですが今回イヤリングをつくってみて ゴールドの金具もかわいい音符(ピンク)って思いましたにこにこ
スポンサーサイト

コメント

■ 

今晩は~!
まさしく「フラメンコ」ピッタリですよ~~!!
ダンスをしていらっしゃる方には、画像のような豪華なイヤリングとか
大好きなんですよねー。

■ 

petitさん こんばんは!
イメージわきますっ

■ 

素敵な仕上がりです~。
イヤリングしゃらしゃらしながら踊る姿が目に浮かぶようだわ~(*´▽`*)

■ 

すごく情熱的な、赤ですね~。
衣装に合わせたトコ見てみたいです(^^)素敵だろうな。

■ 

~jjnadeshikoさん~
ありがとうございますっ!
イメージがわくなんてうれしいです^^
~Hiroさん~
フラメンコにぴったりですかぁ^^
ありがとうございます!!
発表会無事に終わったみたいでホッとしました~
~Mihoさん~
ありがとうございます!うれしいですTOT
発表会いけなかったのですが、またDVDみせてもらいます^^
~卯茶さん~
情熱的ですかぁ??
ありがとうございます!
発表会いけなかったのでDVDまた見せてもらいます音符

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/362-e06ebf6f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


