入園テストのため幼稚園はお休みひよこ(ブルー) ビーズ屋さんへ11月分の講習作品を飾りにいかないといけなかったので二人連れて行ってきました車 ちょっとした子供の遊び場があるのでそこで子供たちが遊んでいる間に講習作品をすばやく飾りました汗 次の講習会にこられる方何名かなぁ・・・名簿をみてみたら、もう5人も予約いただいてるみたいでうぇーんうれしいですHeart1頑張らなくては!! 帰りに子供たちの希望でららぽーとに行き、パーツ○ラブによって在庫確保をあしあと(小) 画像は母のバースディプレゼントに添えたブローチですにこにこ なかなか時間がなくて凝ったものは作れないのですが・・・ま、キモチということで汗
スポンサーサイト

コメント

■ 

画像の、ブローチ可愛らしくて素敵!!とても使いやすそう。
きっとお母様喜ばれたことでしょうね!
講習会も、嬉しいですね~♪
作品ももちろんの事、petitさんのお人柄もプラスされて
きっと増えているんだと思いますよ~(^^)
頑張ってくださいね!!

■ 

講習会の方も順調で何よりですね!
petitさんの作られるアクセが素敵だからですよ!
ますます頑張ってね~!
お母様に差し上げたブローチもいいですね~
喜ばれたでしょう?
私も郷里のイベントの時には、母に自分の好きなものを
選んでもらうんですが、すごく喜んでくれます。
人に喜んでもらえるのは自分にも嬉しい事ですよね~!
キモチが大事!

■ 

petit先生の講習会、待ち望まれてる方がたくさんいらっしゃるのですよ。わかるわ~(´▽`人)☆.。.:*・°
ブローチ、以前買わせていただいたシックなカボションネックレスと似ているのに、パールだとものすご~くエレガントになりますね。とっても素敵だわぁ☆.。.:*・°お母様、きっとご自慢でしょうね~^^
今日届きました~♪とってもとっても素敵!!!どうもありがとうございます~o(^^o)(o^^)o
あしたぜひブログでご紹介させて下さいね?

■ 

~弥生さん~
ありがとうございます!
講習会はワタシより年齢が上の方が多いので、ちょっぴりそんなことを意識した色合いにしてみたらたくさん申し込んでくださって・・・感謝です!!
ブローチ、母はかわいいものが好きなので、薔薇の飾りをつけたところが
気に入ってくれたようです。
弥生さんのお母様も素敵なアクセサリープレゼントしてもらえて幸せですね!
~Mihoさん~
ありがとうございます!
ワタシの講習会は他の先生の作品に比べてとっても簡単なので初心者の方でも申し込んでいただけてるのかも?です^^
そう、ブローチはMihoさんがお買い上げくださったキットのトップと作り方と同じなんです~☆
届きましたか~??ビミョーにくすんだお色ですが、もしよかったら何かに使ってやってください!
~Hiroさん~
ありがとうございます!Hiroさんにそうおっしゃっていただけるとうれしい♪です。
講習会、5人も申し込んでいただいてるのは初めてだったので、びっくり&うれしいでした~
これからも頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/364-2fc93f3b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


