今日は久しぶりのプチレッスン音符(ピンク) お迎えまで下の子のクラスのママが6人来られましたにこにこ なかなか日にちをとれないので一回に少し多い人数なのですが・・・みんなお迎えまでに無事完成し、 とっても気に入ってもらえてみんなつけて帰ってくれたのでよかったですキャッ次回はバザー終了後かな・・・ お迎え後は下の子がお友達のお家で習っているピアノへ。 レッスン終了後、ピアノの先生でもあるお友達がハッピーバースディを弾いてくれてみんなで歌い、 お祝いしてくれましたHeart1 下の子はとっても喜んでいましたキャ いい記念になったお誕生日でしたHeart4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/366-b2bcbc6b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


