昨日、今日とも幼稚園に出勤!?してました汗 今日必要な資料を昨日の夜作成していたので、ビーズにも触れずうぇーん ようやく明日は幼稚園に行かなくていいのでうれしいかも~いー フラメンコを習っているお友達にイヤリングの製作を頼まれて只今試作中↓ 普段はめったにつかうことのないゴールドの金具なのですが、赤が希望だったのと、 発表会につけるということもあり、踊ったときにきれいにきらきら光るのはやっぱりゴールド!?と思い チョイスしてみましたフラワー2 完成したらまた画像載せます音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

フラメンコ!なるほど~。似合いそうです。うんうん。
ゴージャスなイヤリングになりそうですね。(^^)

■ 

出勤、お疲れ様でした~(爆)
バザーの前は役員さん忙しいのですよね。。。後少しなのでがんばってね!
フラメンコの衣装にとても似合いそうなゴージャスなイヤリング♪
普段、作らないものを作るのって難しいけれど楽しいですよね!
完成品が楽しみで~す(*^_^*)

■ 

カスタネットとギターに合わせて揺らめくのにぴったりなムードだわ~☆.。.:*・°
やっぱりフラメンコは赤のイメージ強いですよね。
う~ん!とっても素敵~?

■ 

幼稚園の役員さんでとてもお忙しそうですね!
でもちゃ~んとこなせているところがpetitさんらしい!
フラメンコにぴったりなイアリングですね~
ゴールドと赤の組み合わせがとっても華やか~!
完成が楽しみです。

■ 

~卯茶さん~
似合いそうですか~?よかった!
目立つ方がいいみたいなのでお友達の希望を交えながら
もう少し試行錯誤してみます
~葉子さん~
ありがとうございます!あと少し頑張ります!!
自分にはゴールドが似合わない!?と思ってしまってて
なかなか普段は使わないのですが、やっぱりゴールドはゴージャスだし
素敵ですね~♪
頑張って自分にも取り入れてみたいなぁ・・・
~Mihoさん~
そうなんです、赤のイメージが強くて・・・
お友達は黒地に赤のお洋服らしいのですが・・・
気に入ってもらえるようにあと少し頑張ります!!
~弥生さん~
ゴールドと赤ってゴージャスなイメージですね^^
気に入ってもらえるように頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/367-4934dc55

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


