fc2ブログ
昨日は主人の母、ワタシの両親、叔母を呼んで子供たち二人のお誕生日会をしました音符(ピンク)(二人とも9月生まれなので) 大人数のおもてなしに朝からワタシは大忙し・・・お掃除をしてお料理をして・・・ 子供たちもおじいちゃん、おばあちゃん達にも喜んでもらえてよかったですにこにこ そして今日も幼稚園でお誕生日会。がその前に朝からお迎えまで幼稚園の役員会。 役員会にちょっぴり顔をだし、その後お誕生日会へ。 全体のお誕生日会がホールであり、その後個別に保育室に入って、一緒におやつを食べるのですが、二人とも9月生まれなワタシは大忙し・・・下の子のクラスでちょこっとおやつをたべ、その後上の子のクラスに移動。上の子のクラスでは少しお話をしなくちゃいけなかったので少し長めにいました。 終わるとまた役員会に戻り、お昼からは会計の仕事をして、お迎え後は二人を連れて銀行へ・・・ 25日なので混んでるぅ号泣 うーん、一年で一番忙しい幼稚園生活!?なんて思ってしまいました汗明日も、あさっても幼稚園なのです・・・ バザーまであと1ヶ月足らず・・・頑張りますちょき ご注文の発送の方はほぼ完了しておりますHeart1 お時間かかってしまい申し訳ない限りですうぇーん 気を取り直して!?先日お買い物の際にゲットしたパーツたちをご紹介キラキラ(ブルー) 樹脂なのですがこのターコイズ×ブロンズの色合いに魅かれて・・・ コチラは新作の在庫切れになってるネックレスを再販しようとブルーアバタイトを購入した際に 一緒に購入した天然石・・・ごめんなさい汗 あわてて買って帰ったので名前を忘れてしまいましたんー 落ち着いてお買い物しなくちゃ汗ですねっ
スポンサーサイト



コメント

■ 

今晩は!!
本当に、忙しい毎日ですね。役員さんもやってらっしゃるし
お子さん2人となると、petitさんあっちにいったり、こっちにいったり!
って感じなのでしょうね。
お誕生会も続いていて、ママさんはタフじゃないといけないだな~と思うと
petitさんはそれを、こなしてるんですもん、いつも尊敬です!
ビーズと天然石、こちらもpetitさんらしいお色~。
ターコイズ、ブロンズのビーズはどんな作品になるんだろう~なんて
思ってしまいました。

■ 

~Hiroさん~
お気遣いありがとうございます!
何だか最近幼稚園通いが続いてまして・・・
バザーが控えてるので仕方ないのですが・・・TOT
ビーズにあまり触れなくて寂しいです。
ターコイズ×ブロンズ上手くいかせるように頑張ります!
またできたらbilogにUPしますね~
~miikoさん~
ご無沙汰しております!お元気ですかぁ?
お二人目無事に産まれたのですね!おめでとうございます!!
クロッシェすごく流行ってきてますね~!
ワタシも習っておけばよかったぁTOTと思っています!
miikoさんも育児&ビーズ頑張ってくださいね!
~jjnadeshikoさん~
ありがとうございます!
役員はやっぱり大変ですね~^^;
おやつ2回いただきました(がウチ1回分は下の子が持って帰ってうちで食べるというので持って帰ることになりましたが・・・)
新作もご覧いただいてありがとうございます!!
~卯茶さん~
ありがとうございます!
銀行は日を選ばないとホント混んでますねぇ・・・
ワタシもどんどんお財布がかるーくなってます^^;ホントピンチかもTOT

■ 

petitさん、ご無沙汰しております。久しぶりに遊びに来ました。
すっかり新しい土地にもなれて、ビーズ生活も楽しんでおられますね^^。
幼稚園の事も忙しいですね。私も二児の母になったので、毎日ばたばたとすごしております。作品も流行り物ばかりでとても素敵。色も丁度私達の年代のママ好みで素敵ですね。バラのパーツを見つけるたびに

■ 

petitさん、ご無沙汰しております。久しぶりに遊びに来ました。
すっかり新しい土地にもなれて、ビーズ生活も楽しんでおられますね^^。
幼稚園の事も忙しいですね。私も二児の母になったので、毎日ばたばたとすごしております。作品も流行り物ばかりでとても素敵。色も丁度私達の年代のママ好みだわ。また遊びに来ます。お誕生会お疲れ様でした。

■ 

お誕生日 おめでとうございま~す
かっこよくて 強くて やさしくて
ええ~い 元気で おっきくな~れ☆
幼稚園時代は 忙しいですよね
役員も こまめにお仕事が回ってくるし
華やかな時でもあるかと思います^^
petitさん おやつ 2回食べたのかな・・・。
わたしこそ こんなにご無沙汰してしまったの?
というくらい新作いっぱいで
めうつりしてま~す
すごい すごい

■ 

お誕生日おめでとうございます~
・・・そして、お忙しそうですね(^^;
月末は銀行も混みあいますものね~
私も銀行いかなきゃ・・・
そして、秋色ビーズと天然石…お財布がどんどん軽くなりますう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/368-d8d1853c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |