土、日で岡山からお友達がお泊りで遊びに来てくれました。 友達とは上の子の7,8ヶ月健診で隣になり、意気投合キラキラ(ブルー)そのころ家もすごく近所だったのでよく一緒に遊んでいました。 彼女とであったことがきっかけで出産、育児ですっかり遠のいていたビーズに再び火がついたのですいー たまたま彼女に写メをみせてもらっていたときに、ふとビーズの作品の写メが・・・ キットを買ったりして作ってるとのことで、その後ワタシも押入れの奥にしまっていたビーズを取り出して、子供同士を遊ばせながらよく一緒に作りました音符(ピンク)その後私も友達もご主人の転勤で離れてしまいました・・・が電話はしょっちゅうしてたし、 時々は会ってたので久しぶりって気はしなかったです。でもお泊りで遊ぶのは久しぶり。 子供たちも覚えてるのか!?ですが、意気投合してとっても楽しそうに遊んでいましたキャ 友達は岡山の自宅で講習会をしたり、委託販売をやったりしてますにこにこ 子供たちを寝かせてからは尽きることない話をしながら、ビーズ三昧Heart1 とっても、とっても楽しかったですHeart1 でも、友達はご主人の転勤でもうすぐ上海にいってしまうのですうぇーん 寂しいですが、落ち着いたらワタシも遊びに行かせてもらおうと思いますにこにこ そして昨日は友達がKI○Aに行きたいというので一緒に行ってきました~ ワタシは先日も行ったのでお買い物はかなり控えめ。先日入荷待ちになっていたものが入荷されてたのでその分だけ買いました。 友達はかなり!?買い込んでいました~ 上海に行く前の日に関空の近くのホテルに泊まるみたいなので、ちょこっとでも会いにいけたら行こうと思いますHeart1 画像は友達がつくってくれたネックレスキラキラ(ブルー) かわいいドキドキ すごく好きな色が似てるのですが作品になるとまた違った感じになるので不思議・・・ 大切にします音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/369-85b5eb9f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


