主人はこの連休は全部お休み♪せっかくだし、どこかへでかけよう!ってことで、初お台場へ行ってきました~
車だと混んだり、駐車場が入れないといやだなぁとおもい、電車でいくことに。
なんと30分くらいでついちゃいました(これならお迎えまでまた
来れる!)
あーこれがフジテレビ!?と感動(田舎者^^;)
TOYOTAのメガウェブ&ヴィーナスフォートに行きました。思ったより混んでませんでした~
つくりもおしゃれで、おいてある小物や雑貨類もセンスがいい!さすが!ですね~
お昼は台湾小皿家庭料理のお店へはいりました~超おいしかったです^^
その後コムサでサングラス買ってもらいました(^^)
帰り際Ayuに似た人と遭遇して、すごーく似てるなぁと見ていたら、
みんな振り返っている・・・もしかして本物!?だった!
そういえば周りからかもし出されてるオーラがすごい!すごーく顔がちっちゃくて細くて色が真っ白で超、超かわいかったですぅ♪
初めてのお台場で超有名人に会えた私達ってラッキー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/37-2ed11564

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


