金曜日は久しぶりに何も決められた予定がなかったのでお友達とランチへ食事 友達が予約しててくれたのですが、前菜に生で食べられる小松菜がでてきてそれをくるくるっと丸めてドレッシングで食べるのですが、これがおいし~キャ おかわりもできてGOOD。メインはワンプレートなのですが、具沢山の中華野菜スープ、炊き込みご飯、ミニミニ春巻き、から揚げ、貝柱のフライ、サラダ・・・とちょっとずつ色々と入っててどれもおいしかったです音符(ピンク) 飲み物もグラスワインも選べてお昼だけど1杯だけいただいちゃいました音符(ピンク) 友達はソーイングが得意で(先日ブログにものせた茶色のドットのポーチを作ってくれたお友達です) またまたこんなプレゼントをくれました↓ ニット生地のコースターキラキラ02 茶色×水色・・・これまた大好きな組み合わせでツボですフラワー2 これからの季節にぴったりぃHeart1 大切に使いたいと思いますにこにこ 土曜日はビーズ屋さんでの講習会。今日は3名受講してくださいました音符(ピンク)全員何回目かの方なので、色々とお話できて楽しかったですHeart1 終わってからはショーウィンドーの飾りを・・・(前々から通り道にあるショーウィンドーに作品飾ってくださいっていわれてのですが、帰りはいつもバタバタで飾る時間がなく・・・ 今日は主人が子供たちを幼稚園に送り迎えしてくれてるので、今日がチャンス!?と飾ってみました~(デジカメをもっていくのを忘れ写真撮れなかったですが汗) 帰ってきて、今日は上の子が主人の母のところにひとりでお泊りすることになっていたので、用意をして送っていきました。が、突然下の子も「ママがいなくても大丈夫!ぼくもいきたい」と言い出し、 二人ともおばあちゃん家にお泊りすることになりましたちょき夜も電話がなかったようなので大丈夫だったかな・・・クローバー ワタシと主人はこんな機会はめったにない!?と二人で焼肉やさんに夜ご飯を食べにいきました音符(ピンク) とってもおいしくってビールもすすみますエヘッ 前に主人が会社帰りに行ったこだわりの焼肉屋さんでおいしい焼き方!?を聞いてたようで、 全部焼いてくれました音符(ピンク) しかもとってもおいしかったですHeart1 お料理が趣味になってくれるといいな・・・エヘッ 木曜日の新作UP後本当にたくさんの方にご注文いただけてとってもうれしかったですHeart1ありがとうございますフラワー 今回はある1点にニンキが集中し、早くも再販の声をたくさんいただいていますHeart1 ある1点とは・・・ コチラ・・・↓ ne-191のネックレスキラキラ02 来週半ばにも材料仕入れに行ってきますあしあと(小)
スポンサーサイト

コメント

■ 

今月、大量に仕入れをして、「もう今月は買わない!!」とココロに決めているのに、また買っちゃいそうな勢いの卯茶です(笑)秋の色味にやられちゃいますよ。コースターもネックレスも素敵な色だなあ~。
そして、旦那様と焼肉~。いいなあ。いきたい~。秋は食べ物も美味しくて、幸せです(^^)

■ 

~卯茶さん~
お返事大変おそくなりすみません!!
秋色はワタシも大好きですでに大幅予算オーバーTOTしております。
食べ物もおいしい季節ですよね^^
食べ過ぎに気をつけなくちゃ(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/371-a08810d9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


