週末で社宅のお友達とキャンプに行ってきました車 4家族と大所帯ですアップ 子の辺りではすごくニンキのキャンプ場らしくなかなか予約がとれないみたいなのですが、何ヶ月も前に社宅のお友達が予約をとってくれててにこにこ キレイなキャンプ場でしたキラキラ01 我が家がいちばん初心者であとは皆さんテキパキ・・・ でも子供たちも私たちオトナもとってもたのしかったですHeart1 最近子供たちと一緒に寝てしまって、夜中に起きる習慣がついてしまい、こんな時間にブログかいてます・・・汗 今日の画像は先日買ったフェイクフラワーを使って、名札ストラップを試作・・・ まだ途中です汗 赤は自分用、白は社宅のお友達用に・・・完成したらまたUPしますね音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

キャンプか~。いいですね~。
もう何年もしてないなあ。
外で食べるご飯は、なんであんなに美味しいんだろうって思います。
もう少し涼しくなったら、紅葉狩りにお弁当かな。頑張ってみようかな~
ストラップかわい~。ちょこっとヒョウがらってナイス。

■ 

おお おお モ~っと鳴いてみました
あ・・・・ヒョウだった・・・。
カッコイイと可愛いがミックス☆
キャンプ楽しい時間でしたね
ダッチオーブンも使ったのかな?
我家は もう一回くらい一緒に行かない?と娘を誘っているところ
も~だめかも~

■ 

~卯茶さん~
外で食べるご飯はおいしいですね~^^
お弁当作り是非是非頑張ってください♪
ストラップ先ほど完成しました!
~jjnadeshikoさん~
ストラップ完成しました!ヒョウ柄がうまくいきてくれればいいのですが・・・
キャンプ楽しかったです^^
ダッチオーブン使いました~!
娘さん成長されてるんですね~^^
でもキットまた一緒にいけると思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/375-83fae589

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


