先ほど新作プレビュー開始いたしました音符(ピンク) もっと早くプレビューするつもりだったのですが、遅くなってしまい申し訳ありません汗 まだ少し増える予定です(頑張って作ります)のでUPまでもう少しお時間くださいませm(_ _)m 昨日ブログ書きながら寝てたようで汗ふきだし(Z)むにゃむにゃ 途中で完了のボタンを押してしまってました汗 新作のご紹介をひとつ・・・キラキラ02 ↑ヨーロピアンカボションにスジが入ったもの。色にヒトメボレしましたHeart1 こちらのカボションを引き立てるためにあえてシンプルに・・・ オソロイのネックレスも作る予定です音符(ピンク) 先日新作UPに向けて在庫確保・・・と思いK○WAにでかけましたが、在庫切れのものもちらほらうぇーん 数量限定での販売になるものもありますので宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

■ 

すっごくアンティークでシックな雰囲気いっぱいで!!
petitさんの大好きなカラーですよね♪
もう~、秋にピッタリ♪♪
サイトに、走っちゃいます~~~!

■ 

きれいないろだ~。
もう、秋の気配が感じられますね~。
ケーキ屋さんでもモンブランとかが…(><)はっ。いかんいかん。
すぐ食べ物に興味が・・・!

■ 

も~、思いっきりpetitさん色♪
素敵~☆.。.:*・°
お揃いのネックレス、楽しみだわぁ(´▽`人)☆.。.:*・°
アップの日が待ち遠しいったら?

■ 

本当に綺麗な色のカボションですね~♪
まさにpetitさんカラーだわ~
プレビューの方も秋色満載という感じでとっても素敵でした^^♪
素敵な色はすぐに品切れに。。。在庫確保できますように!

■ 

おお~ このお色できましたか~
シックな仕上がりで素敵ですね
下の薔薇も気になるわ

■ 

~Hiroさん~
ホント私ってばこんなお色ばかりに目がいってしまって^^;
偏ってしまってだめですね~
シンプルですがアンティーク感はありますよね??
~卯茶さん~
秋を意識してみました~
がどうしても同じ色合いが増えてしまって・・・
モンブラン、おいしーですよね♪
~Mihoさん~
ありがとうございます!
この色を見るとどうしても魅かれてしまって・・・^^;
オソロイネックレス頑張って作りますね!!
~葉子さん~
やっぱり私っぽい色ですか~(笑)
どうしてもこの色には目がなくて・・・^^;
プレビューもご覧下さってありがとうございます!
在庫確保・・・なかなか大変ですTOT
~jjnadeshikoさん~
はい^^この色でいってみました(笑)
↓のお花コサージュ予定なのですが
とりあえず自分の名札ストラップに使ってしまいました^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/376-90546cd4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


