昨日は上の子のお誕生日。お迎えまで社宅のお友達とKI○Aに行き、帰りにケーキ&ちょっとしたプレゼントを購入。帰ってから上の子の食べたいものをつくり、下の子と一緒にハッピーバースディを 歌いました音符(ピンク) 今日は朝からビーズ屋さんでの講習でした。 本日はお一人のみだったのでのんびりと。お友達にも同じものをつくってあげたいとのことでキットも購入してくださいました。 ピン曲げのコツがなかなかつかめないとのことで、一番いい説明方法はないか!?・・・ まだまだ課題はたくさんです・・・ そしてビーズ屋さんをすぐ後にして、幼稚園へ子供たちを迎えに行き、そのまま病院へ行ってきました。 検査の日です。結果は下の子は全く異常なし。上の子は前よりはかなりいい結果だったのですが、、 再度メガネが必要かどうか?を見極めるのに来月もう1度検査することになりました・・・ でも思ったより重症ではないので少しホッとしました。 帰りにららぽーとに寄り夜ご飯食事食べて帰りました。 昨日買ったパーツたち チェーンはちょっとお高めだったのですが気に入ったので。 下のフェイクフラワーはコサージュになる予定。 ヒョウ柄の花びらもこれからの季節にはぴったりかな!?
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、今晩は!
昨日は、上のお子さんのお誕生日だったのですね~。
ケーキを前にして、嬉しそうなお顔をしてますね♪
コサージュ用の、ヒョウ柄、これからの季節はいいですよね。
どんな風になるか、楽しみです。

■ 

~Hiroさん~
誕生日、ケーキをふーってするのが楽しみみたいです・・・
パジャマで失礼しましたm(_ _)m
ヒョウ柄あまり使いすぎるとうるさいカンジになりますが、
ちょこっとならいいかも?と思って試しに購入しました~
(とりあえず自分の分だけ!?)
また出来上がったらブログにUPします^^

■ 

おー。結果、心配なさそうでよかったですね。
メガネ必要ないといいですね~。子供さんには面倒だもんね、メガネって。
そして、お誕生日おめでとう~!
このくらいは、ケーキにろうそくも楽しいよ・・・ね。
先日、ケーキにでっかく数字のろうそくが刺さってるのを見て、切なくなったよ。そりゃあ、ろうそく3●本も立たないよね~(><)

■ 

~卯茶さん~
ご心配おかけしてすみません!&ありがとうございます
メガネは今のところなんともいえませんが、思ったよりわるくなかったので
ホッとしています。
卯茶さんも3●歳ですかぁ?私もです^^
なので自分のときはろうそくがデタラメ・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/377-850ac616

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


