今日は午前中は幼稚園でバザーの係の会議!? 午後は社宅のお友達と子連れでランチ&お買い物にららぽーとへ行ってきました音符(ピンク) お洋服をみようと思ってもどうしてもアクセサリーに目がいってしまい、結局見れず・・・ 昨日の成果!?染めたビーズ達をご紹介キラキラ02 ↑は標準のそのままの色ですにこにこ ブルーはかなり薄かったので2度染めしましたHeart1写真は薄くうつってますがイメージはジーンズのようなインティゴブルーですエヘッグリーンもやや薄めですが結構キレイですキラキラ02 ↑は混ぜた色です。 画像ではやっぱり薄めにうつっていますが、 右はカーキのような色、左はグリーングレーのようなお色ですキラキラ02 どちらもとっても気に入ってるのですが、左のグリーングレーのような色でビーズバッグを作りたいと 思いますHeart4 昨日は試し染めだけだったので、今日バッグの分染めたいと思います 同じ色にできあがるかな? 明日中にはサイトの新作プレビュー開始したいと思っていますキラキラ(ブルー) まだ全部できあがっていないのですが、出来上がった分だけでもプレビューしていこうと 思いますので皆様お楽しみに・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

すご~く綺麗に染まってますね~?
はっきりいろが出ているし^^
うちのはみんな淡いニュアンスカラーで、petitさんのお好みじゃないかなぁ。
バッグ用のビーズ、がんばって下さいね~。
新作も楽しみぃ(´▽`人)☆.。.:*・°

■ 

きれい~キラキラ。眺めてるだけで幸せになっちゃいますね~
・・・私、作ってる時間より眺めてる時間が長いかも(><)

■ 

~Mihoさん~
ありがとうございます!ちょっと染める時間を長くしてみました。
いえいえ、さきほどMihoさんのbilogにお邪魔しましたらMihoさんの
染められたビーズたち素敵でした☆
こちらこそ私の染めた色でも大丈夫でしょうか??
バッグはいつできあがるやら?ですがすこしづつ頑張ります!
~卯茶さん~
ありがとうございます!私も眺めてる時間長いです^^
眺めてるだけで幸せな気分になりますよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/378-0e52ba72

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


