今日は午後から下の子のお友達がたくさん遊びに来てくれました音符(ピンク)上の子が退屈がるかなぁと思っていましたが、同級生のお兄ちゃんがいる お友達も遊びにきてくれたのでとっても楽しそうでした~音符(ピンク) 夜はサイトの更新作業を少しと新たな染料を買ったのでビーズを染めてました~ この色にこの色を+するとこんな色に!?なんて新たな発見があり、染めるのがとっても楽しくって こんな時間になってしまいました汗 自分の思い描いていた色が出来上がったのでこの色を使ってビーズバッグを編んでいきたいと 思いますHeart1 今乾燥中なので染めたビーズ明日UPしますねアップ 100円ショップで買ったお花などをアレンジして・・・テーブルにちょこんとフラワー2 お友達がかわいいといってくれました音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

お疲れ様です
お花 かわいい
これ 100円???
雰囲気ばっちり
アレンジも良いし 
あ petitさんカラーだ^^
ビロードの大輪を探していますがなかなか無い~

■ 

~jjnadeshikoさん~
ありがとうございます!
お花100円ショップのものです♪
今はホント100円ショップが侮れないです!
ビロードの大輪もし見つけたらメールしますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/379-39aeb77c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


