今日は今学期最後の一日保育。同じバス停のお友達5人でお友達が見つけた隠れ家!?的ないい感じのお店がある!とのことでランチへ行ってきました~(竜は直前で寝てしまいました~^^;)
はいってみるとすごーくおしゃれ♪ランチのメニューも結構豊富で(子供が食べられるものは限られてましたが・・・)ボリュームもありお手軽価格でとってもおいしかったです。
夜もおいしそう♪また来たいなぁ・・・

今回60000カウンタゲットされた方6名もいらっしゃってびっくり!
プレゼント何にしようと考えてる間にメールをお送りするのが
遅くなってしまってご心配された方もいらっしゃって申し訳なかったです。デザインは同じでお色はご希望のお色でお作りする予定です♪
お送りするのに少しお時間いただくことになりそうですが・・・
ゲットされた皆様おたのしみに♪
それから夜新作キットUPしました~チェコのぺタルのお花モチーフは並べてるだけで色々な色があってきれいです♪
どちらもそんなに難しくなく使いやすいデザインだと思いますのでよかったらチャレンジしてみてくださいね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/38-7ed73680

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


