今日はバザーの手芸作品の提出日で役員は受付だったので朝から幼稚園に行ってきました。 規定作品、自由作品があるのですが、ホントどれも素晴らしいかも?みんな器用な方が多いんだなぁと感心キラキラ(イエロー) ちなみに私はレザーフラワーのストラップと、子供用のリングを提出しました~Heart1(子供用がよく売れると聞いたので) お値段もバザー用にお手ごろ価格で簡単なものです汗 午後からは下の子のクラスのお友達のお家に遊びに行ってきましたHeart2 とっても素敵なお家でした~キラキラ01 女の子二人なのでおもちゃもかわいいしお部屋もかわいいし、食器や雑貨全部かわいかったです アイスティーにブルーベリーやラズベリーを入れてくれたのですがこれがお洒落でとーーーってもおいしかったフラワー2 そして家へ帰ってきて落ち込む私・・・部屋片付けなくちゃ汗今週中に新作UPもしたいし・・・夜頑張るぞ~こぶし
スポンサーサイト

コメント

■ 

かわい~(><)
女の子って、お母さんもお洒落させる楽しみがあるよね~
ほんと、渋色なら大人でもいいんじゃないって思う。
無理して夜なべしないでね。

■ 

~jjnadeshikoさん~
バザー手作り品を買って出していらっしゃる方もなかには・・・
(値札がついてたりして)
ホント私前にもおなじようなこと言ってましたね(笑)
とにかく女の子がいるお家はおもちゃもお部屋の色とかも
かわいくてうらやましーです♪
我が家は恐竜のフィギアが転がっておりますTOT
~弥生さん~
あっという間にできるリングですが、バザーの原則?(短時間でできて材料費のかからないもの)にのっとって作ってみました^^
かわいいお子ちゃまたちがはめてくれるといいなぁ♪
~Mihoさん~
お子ちゃま用なのでかわいいお色で作ってみましたが、そうですね、オトナ用に一度渋色で作ってみマース♪
Mihoさんも結構夜おそくおきていらっしゃるのかな?
無理しないでくださいね~!
~卯茶さん~
ありがとうございます!
女の子のいるおかあさんはホントお洒落させる楽しみがいっぱいですよね~
渋色リング作ってみますね♪

■ 

petitさん こんばんは
バザーは今年初体験で やっぱりみんな何か作るのかな~と思ったら
とんでもなかったのよ~
買って出した・・・。
女の子のお家に行かれたのね
ね~ね~ 前も同じこと言ってたよね
帰ってきて あぁ~かたづけなきゃって
男の子のママって面白いな~って思ったので記憶に
petitさんはセンスも抜群 作品の丁寧な仕上がりを観ても
きちんとした方って分かってるわ^^
夜無理しないようにね でもがんば~

■ 

うわぁ~!可愛いリングをいっぱい作りましたね~!
女の子はみんな欲しがるわ、きっと!
こういうときはビーダーで良かったって思いますよね~(笑)
子供が小さいうちは、何かしようとしたら夜ですよね。
でも無理しないでね~

■ 

かわいいリングがいっぱい~♪おこちゃま用なのですね^^
即完売まちがいなし!
petitさん好みの渋色で作ったら、オトナにもオッケ~なのでは(´ー`)
今頃がんばってるかなぁ~。あんまり無理しないでね^^
おやすみ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/380-2bd21b8f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


