昨日から幼稚園が始まりました。(午前保育ですが・・・) 午後から短大のときのお友達が二人おこちゃまつれて遊びに来てくれました! 一人のお友達は約半年ぶり音符(ピンク)いつもみてもきれいキラキラ01 もう一人のお友達は実家のちかくなので先日も会いましたがいーご主人がいまアメリカにいるので行ってきたみたいですHeart1来春友達もご主人の元へ行ってしまうので寂しいですねうぇーん 色々はなせてとっても楽しかったですリップ 一人にはピアス(画像撮るの忘れました汗) もう一人のお友達には前々からリクエストのあったチャームブレスをプレゼントプレゼントキラキラ02 Heart1 とっても気に入ってくれました音符(ピンク) 今日は来週キャンプに行く予定だし、先日主人が買った「クロックス」を子供たちの分と私も気に入ったのがあれば購入しようかと思って見に行きました~ 最新号のMartという雑誌にも載ったからか!?かなり品薄・・・ダウン結局1件目は気に入った色に出会えず・・・うぇーん その後、講習してるビーズ屋さんに10月分の作品を飾りにいき、帰りにちょこっとビーズを購入。 同じショッピングセンター内にクロックスが置いてあるお店があるので再度みてみると、子供たちの分は気に入った色がありましたアップ 主人も2足目を購入して、結局私だけ気に入ったものがなかったので買えませんでした汗 またどこかでいい色に出会えたら購入することにします~
スポンサーサイト

コメント

■ 

探しているときって、なかなか気に入ったものが無い…
お金がないとか、時間が無くて買えないときに限って欲しいものが目に入ったり…
あれって、なんなんでしょうね~。…わたしだけ?
ブレスレット、渋くてかわいい~。(><)
そういえば、香川唯一のまともなビーズ屋さんで、先日silver925のパーツを販売中止していてショックでした~。silver925のパーツはなかなか置いてないので…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/381-38af5297

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


