今日午前中は下の子のピアノ。かえってきてあわてて昼食を食べて短期プール2日目にいってきました。 上の子も今日は泣かずに頑張りましたこぶし お友達も一緒だし、少しは水に慣れてきたようでよかったですにこにこ 下の子は今日も楽しそうで、最後とびこみ?みたいたのがあったのですが飛び込んでましたビックリ 新作もすこしづつ作ってます音符(ピンク) まだビーズをとりだしたところですが汗 こんな配色や↓ こんな配色で↓ 作ろうと思ってますHeart1 夜頑張りマースちょき
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん こんにちは!
秋色がいっぱいですね
どう組み立っていくのか楽しみです
プール 頑張っているのですね
娘は3年生でスクールに入って
シャワーは大丈夫なのに
プールのお水は ちょっと顔にかかってもダメでしたよ
はじめるのが遅いっていわれたけれど
あっという間に ばたふりゃ~! 
んで卒業しました
泣かずに通ってくれたなんて 満点☆☆☆

■ 

~jjnadeshikoさん~
こんばんは!最近ビーズにほとんど触れていなかったので久しぶりの
製作です(汗)
プール今日で終わったのですが続けて習うことにしました。
jjnadeshikoさんの娘さんもプール習っていらっしゃったのですね~
3年生からでも卒業する頃にばたふりゃーができるようになるなんてきっと
運動神経が抜群なんですね~
我が家の息子達は運動神経が・・・。彼らなりに頑張ってくれればと
思ってます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/384-b0796797

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


