今日は朝早くから幼稚園のお友達と一緒にプールへ行ってきましたしずく 夏に引越しの多い我が家はなかなかプールに行く機会がなく、上の子もほとんどはじめてに等しい状況で、どうなることかと思いましたが、わりと子供向けのプールで子供たちはとても楽しそういー 私は・・・といえば水着を着るのが何と約10年ぶり・・・ 今日のために先日あわてて水着をゲットしました~ 私も楽しかったけれど、とっても焼けてしまいましたうぇーん 今も肩がヒリヒリしております汗 先ほどサイトリニューアル完了キラキラ(ブルー) お買い物カゴ設置しましたHeart1 メルマガ&サイトのトップページにてお知らせしておりますm(_ _)m お客様にこれで快適にお買い物していただけるといいなぁ・・・ 私自身も管理が統一されるので事務的なことが少し軽減されるかな・・・ちょき さて明日よりながらく触っていないビーズにさわりはじめたいと思いますキラキラ01 が、その前に夏休みの宿題がぁ・・・バザーの学年別規定手芸作品の製作がまだなのです汗 レッスンバッグ&シューズケース・・・ アップリケをしないといけないのです・・・図案にずいぶん悩み・・・まだ悩み中・・・ でももう悩んでる時間がないですね~汗 今日の画像昔の作品ですが、お客様のご要望が多かったのでKIT化しました音符(ピンク) 他にもキット化したものが数点ありますにこにこ どれも少し前の作品ですが・・・ 本日UPいたしましたのでお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

■ 

プールかあ…10年以上行ってないですね(^^;
実家は海辺なのに、海も行かないし~
でも、滝とか川でちゃぷちゃぷするのが好き~

■ 

リニュおつかれさまでした~^^
カート、ポチッと入れてみたりしちゃいましたよ~。とっても快適快適♪
私もがんばらなくちゃ。。。年末までに^^;えへへ
プールは屋外だったのですか~。今日はたっぷりビタミンCとって、お肌休めてあげて下さいね。

■ 

こんばんは~♪
カート設置&リニュお疲れ様でした!
早速ショップに伺ってみましたが、すごく可愛いですね~!
カートも可愛くって羨ましいです~
プールは焼けますよね~水の反射のせいかしら・・・
お大事に~!
ココだけの話、日焼けの後の皮むくのが好きです(爆)

■ 

こんにちは~^^
私も早速shopの方におじゃましてきました~
もちろんポチッとしてしまいましたよ!
ほんと、可愛らしくて~ きっと作業は大変だったのでしょうが
素敵に仕上がりよかったですね!(お疲れ様でした!)
プールもお疲れ様でした(笑い)
この暑さですもの!小さい子がいるとママは手を引いて浅い所を
歩いたりと・・・日焼けもしてしまいますよね。。。
楽しい夏の思い出も出来ましたね~♪

■ 

~卯茶さん~
私も約10年ぶりでした~水の中は気持ちいいのですが、
帰ってからの疲労感と日焼けが・・・TOT
水辺でちゃぷちゃぷ・・・一番いいかも(^m^)
~Mihoさん~
カート試していただいたのですね^^
ありがとうございます!
しばらくしたら使い心地の報告メールしますね!
プール屋外でした・・・
まだ背中が痛いですTOT
この歳で焼いちゃいけないですね(反省)
~弥生さん~
サイトに来てくださったのですね!ありがとうございます!
カゴの画面はテンプレートの中から選べたのですが結構色々と
ありました。年払いなのですが、結構お安く私のサイトにはこのくらいかな・・・と(^^)
10年ぶりのプール・・・日差しも強くなってるし、かなりの焼け具合ですTOT
ヒリヒリがとれません・・・
皮をむくの私も好きかも?
~葉子さん~
サイトにいらしてくださってありがとうございます!
PC作業ばかりはつらかったです・・・
でも褒めていただけてうれしいです^^
またカートの使い心地を報告しますね!
プール・・・はい。葉子さんのおっしゃるとおり!浮き輪を引っ張りながら浅いところをぐるぐるしておりました^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/388-f4ad0ee3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


