通常通りに生活しています。 実家では・・・ 独身の頃勤めていた会社の先輩と何年かぶりに会い、夜一緒に飲みました。 久しぶりに会ったけれど、みんな変わりなくとっても楽しかったですHeart1 千葉に住んでる上の子が幼稚園年少の頃からのお友達が実家がコチラなので春休み以来久しぶりに会い、親子共々とっても楽しいひと時を過ごすことができました音符(ピンク) 実家より戻ってきてからは、昨日は夜大阪に住んでる叔母(私にとって第2の母のような人ですHeart1)と私の両親と食事しました食事 子供たちも引き続きおじいちゃん、おばあちゃんに会えて、叔母にもとってもなついてるので楽しそうでした~音符(ピンク) さてようやく今日からが通常ペース!? 午前中は下の子が初ピアノレッスンでした・・・ 我が家にはピアノがないのですが、お友達のお家で教えてもらえることになり、 同じクラスのお友達のママがピアノの先生なのでそのピアノのあるお友達のお家まで来てくれることになりました。 初回・・・なかなか楽しそうで、家に帰ってきてからもアンパンマンのピアノで復習していました音符(ピンク)続けてくれるといいなぁ・・・ 今日はレッスンの後そのおともだちのお家でそのまま遊ばせてもらえることになり、お昼までご馳走になってしまい・・・でもとっても楽しかったです音符(ピンク) 夜はお買い物カゴ機能をつける作業あと一息なので頑張ります! 今日の画像はいつもブログで仲良くしていただいてる卯茶さんがプレゼントしてくださったものですキラキラ02 とっても繊細なつくりでデザイン、色とも超好みですフラワー2 ラッピングもとってもかわいくってキャッ カードやポーチもかわいいラブ とっても幸せなキモチになりましたポッ 卯茶さん大切に使わせていただきますねHeart1
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、ちょっとブログではご無沙汰しちゃいました(汗)
卯茶さんからの、プレゼントとっても可愛らしくて素敵ですねぇ!!
私も、通常ペースになっているのですが・・暑さのせいで
なかなか集中できないんですよ~~。

■ 

わー。紹介していただけるなんて幸せ~(^^)
喜んでいただけてすごくうれしいです。
私こそありがとうございました。
お友達にもすごく好評なんですよ~

■ 

~Hiroさん~
こちらこそ少しご無沙汰してしまって(汗)
先ほどお邪魔しましたら続々と新作が出来上がってて素敵でした!
卯茶さんのプレゼンてトとっても気に入ってマス^^
なかなか自分ではつくれないです・・・
私はまだ通常ペースに戻れずTOTでも頑張ります!
~卯茶さん~
こちらこそこんなステキナものをいただいてかえって申し訳なかったですTOT
でもでもとっても気に入ってマス!大切に使わせていただきますね~
本当にありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/389-3f1d53aa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


