今日で幼稚園は今学期最後でした~
午前保育だったので午後からは同じクラスのお友達が遊びに来てくれました~みんなでとーーってもにぎやか&楽しそうに遊んでいました~
ママ同士も色々と話せて楽しかったです!
みんな下の子もいるのでちびっこもたくさんでかわいい!
ゆいつ女の子の赤ちゃんがねんねしてると竜はとっても気になるらしく
口をつんつん・・・そして「かわいい~♪」と。やっぱり女の子ってわかってるのかなぁ~
今日は体調が悪くてこれなかったお友達&お疲れ気味でおうちにいる!と来れなかったおともだちもいたのでまた次回みんなで遊べる機会つくりたいなぁ~と思います♪

それから今日とーーってもうれしいことがありました♪
いつもビーズのことでお世話になっているなでしこさんから、素敵な贈り物が・・・超感激ですぅ(T-T)
なでしこさんの作品は本当にエレガントでやさしくて素敵なんです☆
なでしこさんのHPはコチラから

http://www.k3.dion.ne.jp/~beads-na/index.htm

コメント

■ 

petitさん こんにちは!
小さなうちは病気もするけれど どんどん強くなるからね。

あと、喜んで貰えて嬉しいです。
こちらこそ感激~です^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/39-0926459d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


