昨日の朝鹿児島より戻ってまいりました。 携帯からbilogを更新しようと思っていましたが、毎日バタバタで更新できずにすみませんダウン 木曜日から上の子が熱を出し、その日の夕方船に乗って帰ることになっていたので、予定通り乗りましたが、海も少し荒れててゆれが激しく、船の中ではなかなか眠りにくそうでした。 最終日だったのでタイミング的にはまだよかったのかな・・・ まだ今も熱が高いのですが・・・まぁ連日夜が遅かったので疲れたのでしょう。 早く下がってくれるといいのですが・・・うぇーん 5年ぶりの鹿児島、祖父母は前に会ったときのような元気がなく、調子があまりよくないように感じられましたうぇーん 5年も経ったのだから当たり前なのでしょうが、もう少し早くに帰ればもっと子供たちとも遊べたかな・・・と思うと悔やまれます。 それでも子供たちは「おおきいおばあちゃん、おおきいおじいちゃん」となついてましたにこにこ 小さい頃から仲のよかったいとこが家族で遊びにきてくれて、上の子同士は同級生なので 意気投合してとっても楽しそういー下の子同士は1つ違いだけど、男の子同士、似たタイプでこれまた意気投合で楽しそうでした。 もう一人のいとこも10ヶ月の赤ちゃんを連れて家族で来てくれました音符(ピンク) 夜は母の兄のお家や母の弟(私の叔父家族)がご馳走してくれたり、バーベキューをしてくれてたりで連日主人も私もたくさん飲みましたビール 九州の人はお酒強いですおぉー!! 今回は車をもっていったので、子供たちの希望の水族館や主人の希望の「桜島」へ行ってきました。 途中こんなのがたくさんいる恐竜公園をみつけ子供たちはおおはしゃぎ。 そのあと船で桜島から鹿児島市内へ渡り、 お土産やさんやたべものやさんがならんでる「ドルフィンポート」というところへ行くと、 足湯があったので主人と足湯でのんびりふきだし(ハート) こどもたちはその前で水が流れてる浅いプールのようなところで水遊びと鹿児島を満喫することが出来ましたキャ これから片付けがんばりますこぶし
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、お帰りなさぁ~い!
久しぶりの一族の再会・・・とても楽しい夏休みになりましたね~
お子様たちにとって忘れられない思い出になると思います!
Bilogの皆さんも、それぞれに夏休みを取られて、
ちょっと寂しい状況になってきましたよ~(笑)
私は明日夫の実家に出掛けますが、1泊なので・・・
お片づけやらお洗濯やら、主婦は色々ありますよね!
頑張ってね!

■ 

~弥生さん~
コメントのお返事おそくなってすみません!(汗)
鹿児島では子供たち普段できないような体験ができたのでは!?
と思っています^^
Bilogの皆さん夏休みの方が多くて確かに少し寂しいかも~!?
明日より実家に帰りますが、携帯より拝見しまーす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/392-5a925035

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


