今日はスゴイ雨というより風ですかみなり 朝から明日からの九州への荷物の準備をしていました・・・ 先日、ブログにお客様をお待たせしてる・・・ダウン。と内容の記事を書いたのですが、 あるお客様からこのようなメールをいただきましたHeart1 ご了承を得て一部抜粋させていただいております ~キラキラ01ブログ読んで・・小さい子供さんを抱えて、幼稚園の役員もご自分の良心ですすんで引き受けられて、本当ならもっと誰だって楽チンしたいですよ。すすんで嫌な役を引き受けられて、すごいなあとおもいました。あんまり自分に厳しくならなくてもokですよ。petitファンなら・・時間のボーナス差し上げたいところです。転勤族の辛さもたくさんあるでしょう。またすてきな作品見せて下さいね。~キラキラ02 このようなメールをいただけて恐縮です。まだまだな自分なのに・・・でもホントにうれしかったとともにこれからもガンバロウ!っていうキモチでいっぱいになりましたHeart1 ありがとうございましたm(_ _)m 至らないところだらけなのですが、少しでも前進していきたいと思いますのでこれからも どうぞ宜しくお願い致しますHeart1 今日の画像は昨日ゲットした革で早速作ったストラップですフラワー2 淡い色合いのとちょっぴりくすんだ色合いのとつくってみましたにこにこ
スポンサーサイト

コメント

■ 

~Mihoさん~
Mihoさんもそうですか~^^ホントお客様からのメールって
宝物かも!?
ストラップ、褒めていただけてうれしいです♪ありがとうございます!
作ってるときは気づかなかったけれど、ホント、和っぽい色使いに
なってますね~

■ 

がんばってるpetitさんにあったか~いご褒美メールですね^^
お客様からのメールには、日々励まされちゃいますよね~?うんうんわかりますヨ。
ストラップ、ちょっと和色にも感じられてかわいい~。ほれぼれしちゃいます~(´▽`人)☆.。.:*・°

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/394-e8007873

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


