下の子のお熱今朝から何とか下がってて、今も上がってないようなのでもうあがらないかしら? ちょっと一安心ですHeart1 今日は午後から親戚の叔母様にお願いしてきてもらって(わがやと一番近く)、子供たちを少しみてもらい、九州に帰るお土産を買いに大阪まで行ってきました。 叔母さんは子供たちにとっておばあちゃんとおなじ存在、いや、あだ名で呼んでてお友達!?みたいですいー さっさと、買い物を済ませ・・・ 先日ウチで一緒に革のストラップを作った幼稚園のお友達に、革のお花をデパートの手芸屋さんで 発見したよ~と教えてもらったので、そこだけ少し立ち寄らせてもらうことに・・・ ありましたキラキラ02 見たことないカタチ、色・・・とりあえず買ってみましたエヘッ ビーズ屋さんもあったのですが時間もないし、パパッとみて これだけ購入↓ 秋色ですねHeart4 明日は↑の革を使ったストラップ作ったのでご紹介したいと思います音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

下のお子さん、良かった。熱下がってきたんですね!
お出かけできそうですね!!
新しいところってついついじっくり散策・・したくなります・・ね。
目のとまるのは自分が一番好きな色~!かも!!
petitさん、グリーンお好きですもんねっ(^-^)
私も、近くじゃないけれど、ユ●ワヤがあるんですけどなかなか
いけなくて・・近々行ってみようかな~。
昨日の、ブログでpetitさんのキットの完成品を載せていただいちゃいました。
すみません・・事後報告で・・(汗)

■ 

~Hiroさん~
ありがとうございます!何とか明日(今日か^^;)出かけられそうです。
新しいところは何か新しい発見!?があるかも??って思っちゃいますよね~
あっ、ばれてました~^^;そうです。
好きな色に目がいってしまう~☆そして買ってしまう~~
キット載せていただいてありがとうございました!
早速作っていただいてとってもうれしかったです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/395-c8e3e0e7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


