またまた少し空いてしまいました。なかなか毎日更新するのは難しいものですね汗 日曜日は社宅のお友達とポケモンの映画へ。 昨日、おとといと幼稚園のママが子供たちを遊ばせながらバザーに出すヘアゴム作りに 来てくれていました。 久しぶりに会う子供たちはとっても楽しそうキャッ上の子は子供なのにわりとクールなのですが、それでもテンションがあがりっぱなしアップで楽しそうでしたいー お客様から依頼されたものをキット化したり、お待ちいただいていた完成品を仕上げたりして、 やっとすべてのご注文にめどがつきようやくほっとしたのも、つかの間・・・ 昨日から下の子が発熱うぇーん いつも熱が高くても食欲は変わらないし、元気なので助かっていますが・・・ 実は4日から九州に住んでる私の祖父母のところへ私の両親も一緒に行くことになってて、 何とか熱が下がってくれないと・・・ 下の子は生まれてすぐに関東に行ったので、なかなか九州まで行けず、まだ一度も祖父母に合わせていないのでとっても楽しみにしてくれてるのでなんとしても治さなくちゃ汗 それで、8/3~15までSHOPお休みさせていただきたいと思っておりますm(_ _)m 少し急になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m 詳細は本日中にサイトのトップページ、メルマガにてお知らせさせていただきたいと思っております。 少し皆様より早いお盆休み・・・この間にたまったことを片付け整理し、サイトリニューアルに向けて 頑張りたいと思っておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m ブログは出来る限り更新したいと思っていますので宜しくお願いします! 今日の画像は前回再販でも完売してしまったグリーンローズのネックレスの ネック部分を少し変えて・・・ 前回ネック部分に使っていたパーツが入手不可能になり・・・ 再々販の声もいただいておりまして、 まだグリーンローズが少し残っているのであまりイメージを変えずに仕上げてみました。 次回ショップ再開時には販売予定ですのでお楽しみに音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

おこちゃま、お熱ですか~。夏休みではしゃぎすぎちゃったのかな~^^
ご旅行までに急いで治さなくっちゃね~。どうかお大事に。
こちらもとうとう梅雨明けです。
夏本番、petitさんのネックレスさらに出番多し!!

■ 

こんばんは~
私も明後日娘とポケモン見にいきますよ~!
女の子なのになぜかかなりのポケモン好きなのです♪
次男君、大丈夫ですか~?
4日までまだ少し日にちがあるからきっと良くなりますよ~
九州に行っておじいちゃんたちと初対面できるといいですね♪

■ 

~Mihoさん~
ありがとうございます!
おかげさまでいまは下がってます。もうあがらないかな・・・
関東も梅雨明けしましたね~
ネックレス活躍!?していただけるとうれしいです
~葉子さん~
ポケモン、女の子でも好きな子多いですよね~♪
最近のキャラクターかわいいし・・・^^
ありがとうございます!今は熱が下がってます^^
九州無事にいけるといいのですが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/396-33b71bdd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


