bilogご無沙汰になってしまってすみません汗 夏休みに入ってすぐ、関東に住んでいたときのお友達が3家族で関西まで遊びに来てくれていました音符(ピンク) メインはUSJキラキラ01 実は私も初でしたエヘッ 初日新大阪まで迎えに行き合流。久しぶりに会う子供たちは少しテレ気味だったけれど、すぐに打ち解けてとっても楽しそういー 私もとっても仲良くしてもらっている3人なので久しぶりに会えてうれしくてうれしくて話は尽きず・・・キャ 私達親子もUSJ近くの同じホテルをとって一緒に宿泊し、夜はホテルでバイキング食事とってもおいしかったですHeart1子供たちを寝かしつけて、夜は一つの部屋に集まりみんなで色々話したり飲んだり・・・ビール 二日目はUSJ満喫アップとのことで朝早くからUSJへ向かい最初はジュラシックパークへ 身長ぎりぎりだったものの上の子はのることができました。 意外!?に急降下で私もびっくりおぉー!! 次にジョーズやETにも上の子はのりましたが、コワかったようで次からはのらない・・・と。 まぁ3つのれただけでも上出来かな? 全体的にオトナ向けのアトラクションが多いカンジで、下の子と、お友達の下の子は乗り物らしい乗り物にはのれなかったものの、いつもの2ショットで楽しそうでしたいー そしてウォーターパレードもバッチリ参加キャ 濡れるゾーンでは結構水をかけられるみたいでしたが、上の子はそういうのに行きたがらず、他のお友達の子供は濡れるゾーンへ行ってました。 下の子も色々なキャラクターが見れて楽しかったみたいです。 最後に、他の友達が子供をみててくれるというので、下の子同士が小さい私と友達と二人でもう一度ジュラシックパークにのりました。オトナ二人で乗れるなんてめったにないこと・・・いい思い出になったねHeart1と話してました。 二日目は私たちはウチへ帰る予定だったのですが、下の子が寝てしまい、上の子もつかれきっていたので一緒にもう1泊することに。 3日目の朝ご飯も一緒に食べられてよかったですにこにこ お昼3時過ぎには新幹線にのらないといけなかったので、海遊館に行こうといっていましたが、バタバタしそうだったのでその辺りで遊んで、お昼食事は関西名物!?のたこやきやイカ焼きを食べましたいー あっと言う間の3日間・・・本当に楽しかったですHeart1 オトナになってママになってからこんなに大切なお友達に出会えたことをとっても幸せに思います。 子供たちもとっても仲良しです音符(ピンク) 去年までは毎日のように会えていたのに、今はなかなか会える距離ではありません・・・ でも、次会えるまで色々なことがんばろうと思えるのは彼女達のおかげですHeart1 次は春休みに私たちが行く番ですHeart1 それまで頑張るぞ~フラワー2
スポンサーサイト

コメント

■ 

良い思い出、また増えたんですね~~。
家族のようなっていうpetitさんが、言っていた事を
私、思い出しちゃいました。
お天気もバッチリでしたね!!
UFJ、まだ行った事ないですぅ。。楽しそう~!

■ 

楽しい夏休みの思い出がまた一つ増えましたね!
お子様たちも、そしてきっとそれ以上にママ達が
楽しかったのではないかしら~?
大人の友情って財産だと思います。
どうぞこれからも大切に育ててくださいね~♪

■ 

~Hiroさん~
お返事おそくなってすみません!!
はい、とってもいい思い出ができました♪
お天気は超晴れ女が二人いたのでバッチリでしたね(笑)
USJ楽しかったです!
Hiroさんも関西に来られるときは是非声かけてください!
案内しますよぉ♪
~弥生さん~
お返事おそくなってすみません!
そうですね、大人になってからのお友達ってホント
財産ですね!
色々な人との出会い大切にしたいです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/398-733b1988

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


