昨日の夜から更新作業を頑張りこぶし何とか詳細ページが出来上がりましたキャ 先ほどメルマガも配信し、本日20時より新作販売開始ですHeart4 お時間ございましたら是非サイトに遊びにいらしてくださいませm(_ _)m コチラよりどうぞ→http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm 【時間になりますと詳細ページがご覧いただけます】 画像は昨日新たに追加したチョーカーです(個人的にはすごく気に入ってマスフラワー2 さて今日は主人のお誕生日なのでちょっぴり早くからお料理はじめまーす (と言っても希望はお刺身汗
スポンサーサイト

コメント

■ 

私も、好き好き!(^-^)
綺麗にフレーミングが~!私も見習わなくちゃ!!
サイトにお邪魔してゆっくり拝見させていただいちゃおう~。
ご主人のお誕生日なんですね!
お子さん達、プレゼント用意しているのかな??(*^^*)

■ 

すきっつ!!
こういうインパクトのあるの好きだなあ。
夏は特にシンプルな服が好きなので、アクセサリーは色とかデザインのインパクトあるものが好きなんです~
色もいいですね~

■ 

更新作業、お疲れ様でした~
今晩、楽しみだわ~♪
追加されたチョーカー、とっても素敵!
色もpetitさんカラーでいいですね~
ご主人、お誕生日おめでとうございます!
希望はお刺身なんて、優しい旦那様ですね♪
でもきっと他にも色々と作られるんだろな~
楽しい誕生会になりますように(*^_^*)

■ 

う~ん素敵なチョーカー☆.。.:*・ カボションも素敵な色合いですね。
またお願いしちゃいそうだわぁ(*´▽`*)

■ 

petitさん こんばんは!
petitさんのアクセサリーは
お洋服を選ばず使えそうだなって思わせますね~
あの服に この服にもいいなって
petitさんマジックだ すばらし~☆

■ 

~chamiusaさん~
このカンジお好きですかぁ?うれしいっ!
ありがとうございます。
夏は定番ですがターコイズいいですよね~♪
~葉子さん~
早速ありがとうございます!うれしかったですTOT
どうしてもブルーに魅かれてしまいますっ^^;
お誕生会、ホントお刺身メインであとはちょこちょこと酒の肴を
つくったくらいです(汗)
~Mihoさん~
ありがとうございますっ!
Mihoさんに気に入っていただけるなんてうれしいですっ!
感激ですっ!
~Hiroさん~
Hiroさんもお好きですか~?
Hiroさんにそうおっしゃっていただけるなんて感激TOT
子供たちのプレゼント!?折り紙でなんかつくってました・・・^^;
~jjnadeshikoさん~
ホントですかぁTOTうれしいおことばありがとうございます!
でも~ちょっと冒険したものもつくりたいなぁと思いながら
定番っぽいものになってしまってるので・・・
色々勉強しなくちゃ・・・です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/401-017d55d3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


