昨日買った自分用のパーツ・・・とってもシンプルですが、こんなの一つあるといいなぁと 思って・・・ キラキラ(イエロー)キラキラ(イエロー) キラキラ(ブルー)キラキラ(ブルー) リング台にヒトメボレHeart1 新製品とかいてありました・・・ 中の石はどうしよう??と迷いましたが、シンプルにスワロにしました音符(ピンク)お色はクリスタルムーンライト・・・ キラキラきれいキラキラ01 他にも色々なリング台がありました・・・色々ほしいなぁ・・・にこにこ
スポンサーサイト

コメント

■ 

なになに~、スイートテン第2弾~?って思っちゃいました^^
とっても綺麗~☆.。.:*・°クリスタルムーンライトならなおさら本物チックかしら♪

■ 

わあ~かわいいですね~私も欲しい(≧∇≦)

■ 

うわぁ~、とってもお洒落なリング台ですね!
こんな素敵なものはなかなか見つからないですよね~
スワロがよく映えて、すごく素敵です!

■ 

らぶり~(><)
いいなあ。かわいい。
シンプルワンピにあわせた~い。素敵です!

■ 

~弥生さん~
コメントのお返事おそくなってしまってすみません!
このリング台KI○Aさんです♪新製品らしいです
シンプルですがあわせやすいかなぁと思い作ってみました♪
~キイロさん~
ありがとうございます!コメントのお返事遅くなってすみません!
あまりに簡単なのでキット化するのもなぁと思って自分用にしか
買ってないのですが・・・もしご要望があれば材料セットで販売
してみようかなぁと思います♪
~Mihoさん~
紛らわしくてすみません(^^;)
コメントのお返事おそくなってしまってすみません(汗)
本物チックにみえますか?うれしい~♪
~chamiusaさん~
コメントのお返事遅くなってしまってすみません!!
シンプルですがあわせやすそうかなぁと思って選んでみました♪
ワンピに・・・いいかも(^m^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/404-bd339d1e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


