昨日は神戸まででかけて・・・本当は主人のお誕生日プレゼントを選びに行ったのですが、 スィート10のプレゼントを買ってもらっちゃいました恋 キラキラ(ブルー)キラキラ(ブルー) 前々から決めていたバッグ。カタチまでは決めていませんでしたが、ずーっと永く愛用できるバッグにするぞ~って思ってたので気に入ったものに出会えて、買ってもらえてすごくうれしかったですキャ 大切にしたいと思いますにこにこ 今日は今学期最後の一日保育で、プチレッスンでした。 いつも仲良くしてもらってるメンバーなのでとっても和気あいあいとしていて楽しかったです音符(ピンク) でも途中お子ちゃまの体調が悪くなってしまった方もいらっしゃってちょっと心配ですむー 早くよくなるといいのですが・・・ さてお客様より依頼のあった私にとっては大仕事も何とか終わり、そろそろ新作の準備を始められそうですにこにこ 最近オキニイリのビール 色々な銘柄がでてて色々と飲んでるのですが、↑結構おいしかったです音符(ピンク) 手羽先は名古屋風(甘辛たれにつけて)これまたビールとよく合いますっキャッ
スポンサーサイト

コメント

■ 

スイート10?に素敵な贈り物、うらやましいです~^^
え~、手羽先自家製ですか?すごーい(*´▽`*)専門店でいただくものだとばかり思ってましたよ~。うちの近所にもあるのでしょっちゅう食べに行ってます^^今度お時間あったら、ぜひレシピご紹介ください~♪
↓ん?ももも、もしかして?ドキドキ・・・?

■ 

お!ご結婚10周年ですか!おめでとうございます!!
リッチな贈り物ですね~ダンナ様お優しい~
petitさんはビール イケる人だったのね 〆(^∇゜*)メモメモ
手羽先美味しそうです~~~!! さっき食べたマドレーヌで、口の中が甘々なのですが、油ののった甘辛いモノが食べたくなってきました。
その手羽先1本おくれ~~~っっ!!

■ 

おお~10周年ですか。おめでとうございます(^^)
すご~い。リッチなプレゼント!
プレゼントがリッチだからってわけでなく、素敵な旦那様なんだろうな~。
ビール…というかアルコールアレルギーな私ですが、つまみ系大好きなんですね~。手羽先いいですね~。私も作りたくなってきました。
結婚してないけど、私と同居人は何周年かなあ~って考えてみたり…
って、約15年?!(あんまり記念日とか覚えない私はいい加減~)
幼馴染だから出会ってからは30年!あははは~笑える~。

■ 

~Mihoさん~
コメントのお返事おそくなってしまってごめんなさい(汗)
めったにかってもらえるものではないので、考えに考えて選びました。
手羽先は、実は塩コショウして、小麦粉をつけて揚げて、市販の手羽先のたれをかけちゃいました^^;ごま、こしょうをかければさらにお店っぽい味に♪
↓の発表そうです♪Mihoさんです^^
到着までもう少し待っててくださいね!
~ホイミさん~
コメントのお返事おそくなってしまってごめんなさいm(_ _)m
普段はなかなか買ってもらえないものを選びました^^;
ビール飲みますよ~お酒すきですよ♪
手羽先は手抜きですが結構おいしかったです☆
~chamiusaさん~
コメントのお返事おそくなってすみません!!
おつまみ系おいしいですよね^^
手羽先は手抜きです(タレは市販^^;)
でも結構おいしかったです☆
chamiusaさんすごい!出会って30年なんて、
何かお祝いしなくちゃ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/406-681a5b19

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


