今日は(今日も?)上の子の参観で幼稚園に行って来ました汗 参観後私の担当しているバザーの役「レスト」で参観後、バザーで食べるお弁当の試食会があるので、連絡会(保護者会)には出席せずにお弁当をとりに車でひとっ走り。園長先生や、会長、副会長とともに試食し、その後話し合い、そしてお迎えの時間になりました。 今日は一日幼稚園にいたなぁんー 実は明日も下の子の参観で幼稚園なのですあぁ… 何とか無事にひとつ終わってホッとしていますが・・・ 帰ってから近くのビーズ屋さんに先日お願いしていたパーツを取りに行ったのですが、そのとき オーナーの方が講習会の話をしてくださって、もしかしたら現実にお話が進むかも!?ですにこにこ そしてさらに名札ストラップ5本いっきにつくりました汗 幼稚園のママに頼まれたものです恋 10万hitsのアンケートプレゼントたくさんのご応募ありがとうございました!! ほとんどの方がストラップご希望で、近いうちに抽選を行いたいと思います音符(ピンク) ご応募いただいた皆様結果発表今しばらくお待ちくださいねm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

■ 

わっ~~♪い~~っぱいで一瞬で楽しい気分になりましたよ~!
しかも全部色が違うのが良いですね♪
上のとこについてる小さいのは、ブルーとピンクって蝶?!ですか??
例のビーズ屋さんですね!ふふ♪いい展開になりつつですねー。
今のビーズ屋さんの講習も好評だし、うんうんいい傾向じゃないですか♪
幼稚園での役員も、お疲れ様です!petitさん頑張ってください~!

■ 

petitさん、こんばんは~♪
授業参観&役員会、お疲れ様でした!
さらにビーズ屋さんにも行って、こんなにたくさんのストラップを作る!
petitさんって本当にエネルギッシュですよね~
近くのビーズ屋さんでも講師ができるようになりそうですね~
それにしてもストラップ可愛い!こんなに揃うと壮観ですね!
↓の名刺がないと入れないお店に興味津々(笑)
お値段なんかはどうなんですか?
高そうなイメージが湧きますが・・・
またレポートしてくださいね!

■ 

~Hiroさん~
コメントのお返事遅くなってすみません!
ビーズ屋さんいい方向に向かいつつあるかな・・・
でも今の私には時間がなさすぎるTOT
ストラップたくさんつけるとにぎやか&明るい感じですよねっ!
ピンクとブルーの上についてるのは蝶です♪
さっきメルマガ受け取りました!夜サイトにお邪魔しマース☆
~弥生さん~
ありがとうございます!!
今週は普段元気だとおもってた私もややバテ気味でTOT
ユンケルのんで乗り切りたいと思いますっ!
ストラップはいっきに作っちゃいました^^
名刺がないと入れないお店は・・・
天然石はお安かったような気がします♪
他にも何件かあるのでまた行ったらレポートしますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/410-882dee98

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


