今日は春、大丸に出店した際にお隣のブースだった方と前々から約束していたビーズ屋さんめぐり&ランチ食事へ行ってきましたスター とあるビーズ屋さんで待ち合わせ。久しぶりに会ったけれど、話すことがたくさんでお買い物しながら話にも花が咲き・・・いつも私が行ってるビーズ屋さんをでて、お友達がここは~?という輸入ボタンやお洒落な色合いのパーツがあるビーズ屋さんに連れて行ってもらいました。 ホントにおしゃれでかわいいかったドキドキでも1つのパーツの値段がホントに高くて少しだけしか買う事ができませんでしたうぇーん お昼をすぎたので大丸のレストラン街がリニューアルされてたのでそのなかの中華料理やさんへ。 お昼のミニ懐石をオーダーしたのですが、スープやご飯が薬膳スープ、薬膳粥に変更できたので 私はお粥に、お友達はスープに変更しました。 どれもとってもおいしかったです(またデジカメをわすれてしまった汗) お友達はとってもエレガントでお上品なカンジで作品もとっても繊細でジュエリーぽくって素敵なんです。それに私よりきっとお若いよね~と思っていたら私より年上でびっくりしました。 いつまでもキレイな方にはあこがれてしまいますキラキラ(ブルー) ランチ後はパー○クラブへ行き、残りの時間は天然石のお店へ連れて行ってもらいました音符(ピンク) とってもかわいい色合いの石を目の前にこれまた衝動買いんー今日も予算オーバーですっ汗 そろそろ帰らないと~の時間になったので、また次は我が家へ遊びに来てもらう約束をしてバイバイしました~とってもたのしいおでかけでした音符(ピンク)戦利品は後日UPしますねっキャッ 今日の画像は私がつけてたネックレスです 先日近くのビーズ屋さんでゲットしたメッシュパールを使って・・・ 差し色のパールはマットダークグリーンキラキラ(ブルー)この色とっても気に入ってますスター 子供たちを迎えに行く前に近くのビーズ屋さんにもより、メッシュパール発注お願いしましたにこにこ 入荷次第キット化して販売予定です恋 気に入ってくださる方がいらしゃるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

お友達の輪が広がってますね~。petitさんをはじめ先生方が魅力的だと、足を運んでくださるお客様もますます熱が上がるのだろうなぁ。そういえばガラスの先生がおっしゃっていましたが、ビーズは大阪の方が盛んなのだとか。。。神戸で大成功だったビーズアートショーも、先日の横浜ではガラガラだったのよ、と伺いました。。。関東の先生方もがんばっていらっしゃるのにね。(私はお客さんとしてがんばろ~^^)
ネックレス、渋色が効いてて素敵♪渋可愛いのはpetitさんにおまかせ♪ですね^^
あ^^今petitさんからコメントが届いた~♪ありがと~?

■ 

~Mihoさん~
ありがとうございます!
ビーズのお友達の輪が広がってうれしいです^^
関西の方が盛んなのですかぁ!?
関東の方がすごいイメージがあるのですが・・・^^
Mihoさんが先生だったら絶対習いにいっちゃうなぁ~?
ネックレスもコメントありがとうございますっ!
私どうしても地味~な色に魅かれてしまって^^;
でもMihoさんにそんな風におっしゃっていただけるととってもうれしくなりました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/413-4fd09449

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


