昨日は幼稚園のママ友とランチへ行ってきました恋 ちょっぴりお洒落な通りを車で通り抜けて、生パスタのお店へ・・・ パスタもとってもおいしかったのですが、ロングバケットがついてて、色々な種類があって・・・・ でも定番のハチミツバターにしましたキャッ とってもおいしくて話も楽しくて幸せなひとときでした音符(ピンク) またお迎えまで時間があるから~とのことでおいしいコーヒーをいれてくれるお店へ移動。 本当においしかったぁドキドキ 今日は違う幼稚園のママたちがビーズに。 皆さんご自分でKI○Aに行かれてパーツをかってこられたようです。 プチレッスンではお一人はターコイズ×シルバーのクロスを、お一人は春風ネックレスを、 もう一人はロングネックレスとショートネックレスを製作。 少し余った時間で買ってこられたパーツをみせていただき、簡単な作り方を説明。 次回は夏休み明けになってしまいますが、また来てくださるので楽しみです音符(ピンク) 10万hitsのプレゼントのアンケート応募していただいた方ありがとうございます! まだ応募されてない方30日までですので是非是非ご応募お待ちしておりますね~ 詳しくはこちらより→http://www1.odn.ne.jp/~petit/anke-toprezent.htm ↑のストラップもプレゼント商品ですぅエヘッ
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん こんばんは!
おいしそうです~
それに 皆さん楽しそう
petitさんも すっかり地域密着ですね^^
もうすぐ近くに KI○Aさんが オープンします
といっても 電車に乗るのですが
でも楽しみ^^
ストラップかわいいですね~

■ 

美味しいものを食べると、心までほっこりと温まりますよね!
お教室もいつも賑やかで楽しそう~
petitさんのお人柄なんだな~って思います。
ストラップ、可愛い!

■ 

~jjnadeshikoさん~
ビーズのおかげ!?でお知り合い、お友達が増えました^^
ありがたいことです!
ロングバケットおいしかったですぅ♪
KI○Aお近くに出来るのですね!うれしいですよね^^
~弥生さん~
お友達とのランチは本当においしくて楽しいですね!
お教室はワイワイがやがやとホントにぎやかに!?
もうちょっとおしとやかにしなくては(汗)

■ 

~jjnadeshikoさん~
ビーズのおかげ!?でお知り合い、お友達が増えました^^
ありがたいことです!
ロングバケットおいしかったですぅ♪
KI○Aお近くに出来るのですね!うれしいですよね^^
~弥生さん~
お友達とのランチは本当においしくて楽しいですね!
お教室はワイワイがやがやとホントにぎやかに!?
もうちょっとおしとやかにしなくては(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/414-6d2443c7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


