
ZOO

昨日はいいお天気音符(ピンク)だったので 子供達のリクエストの動物園へ行って来ました~ デジカメを持っていくのを忘れたので写真がとれませんでした・・・ダウン 上の子が大の象さん好きだったのでよくいろいろな動物園に行ったのですが 今日行った「王子動物園」は初めてです。 下の子なんて私たちのことを待たずにドンドン進みテンションアップ でもどの動物も暑くて少々お疲れ気味・・・しずく半分くらいの動物はねてました~ いろいろな動物を見ましたがやっぱりパンダはかわいいドキドキあのまるみと仕草が何とも言えませんキャ 帰りに100円ショップによりこんなものをみつけて 食器洗いスポンジキラキラ(イエロー)マッタリさんキラキラ(イエロー) みてると何だか癒されるぅにこにこ 後片付けが好きじゃない私もこのスポンジなら楽しく家事できそう音符(ピンク) 今日中にサイトの更新をして先日の薔薇のネックレスシリーズ少し再販開始したいと思いますふきだし(ハート)
スポンサーサイト

コメント

■ 

かわゆい~(^-^)思わずこちらもニコ♪ってなっちゃいますね。
私も、こう言うちょっとした可愛いもの大好きでーす。
動物園、久しくいってないな~。
動物はいいですよねー、見たいです!
千葉までいって風太くんみたいかも(笑)

■ 

かわいすぎ。 しばらく飾ってください~
ぞうの赤ちゃんは 夢ちゃんだったかな?
蝶の館はど~お?
お化粧していると 顔にむらがってきますよ~

■ 

ええ~100円ショップですか!
うちは、これによく似てるしずく型の笑い顔が台所にいます(^^)
こういうちょっとしたモノで家事が楽しくなるんですよね。
ふきんもにっこり顔なんですよ~
ペンギンやお魚の形のスポンジも好きです

■ 

~Hiroさん~
ちょっぴりかわいいものって魅かれますよねぇ(^m^)
動物園は子供たちが産まれてから一生分以上行ったかも^^;
千葉の風太くんも見に行きましたがたってませんでしたTOT
でも動物みてると癒されます^^
~jjnadeshikoさん~
暫く飾ってました^^
蝶の館~??行ってみたいかも!キットキレイでしょうねぇ~☆
~chamiusaさん~
chamiusaさんもお持ちですか!
ホントちょっとしたことで家事って楽しくなりますよね♪
お魚型のスポンジはこの前使ってました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/415-58e75afd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


