昨日は幼稚園のママたちがビーズに来られました音符(ピンク) お一人初参加で、お話したことのない方だったのですが、とってもお上品できれいな方キラキラ(ブルー)でしたキャ ロングネックレスを作られた方、バタフライリングのモチーフをネックレスにされた方・・・皆さん時間内にできあがり、簡単なネックレスをもう1個作られた方もいらっしゃいましたエヘッ そして今日はこの大雨のなかビーズ屋さんでの講習へ。 今回お二人で前回もこられたことのある方で、お一人は2つ受講してくださいました音符(ピンク) オマケにキットも購入していただき喜んでいただけたので私もとてもうれしかったです。 バタフライリングを作られた方は、作ってる途中でなぜかリング部分がとれてしまいうぇーん(最初からリング部分はスカシパーツにくっついてるのですが) せっかくつくられたのにどうしよう??と思いましたが、とっさにネックレスに変更ちょきそれもとっても気に入っていただけて何よりでした(ホッ) 思ったより早く終わったので帰りにナチュラル○ッチンをのぞき・・・ 発見しましたキラキラ(ブルー) ジャーンキラキラ(イエロー) 先日Mihoさん のブログで紹介されてたものとはカタチが少しちがってハート型だったのですが かわいかったのでたくさんかってしまいました恋 お迎え後は上の子下の子とも同級生のお友達が遊びにきてくれましたひよこ(クリーム) ママは前回のプチレッスンおこちゃまの調子が悪くて参加できなかったので、ビーズもすることにエヘッ 革紐ターコイズのブレスを作り無事に完成しました音符(ブラック)
スポンサーサイト

コメント

■ 

かわいい~~。お菓子作りにももちろんですけど、
ビーズのトレイにするってところが、ますます制作する時にウキウキ
になれそうで、ちょっとしたアイデアだけど、結構重要だったりします
よね~♪
講習、順調のようでブログを拝見していて私も嬉しくなっちゃいます!
リングからネックレスへ変更・・わーーどうしよう~ってなっちゃいますけど
いいアイデア!!透かしパーツ・・相変わらず苦手な私・・。
最近はいろんな透かしパーツがあるので売り場で悩んでます。
ひたすら試行錯誤・・あるのみかな~。ガンバロ!!

■ 

かわいい型ですねえ。
お菓子なんて、しばらく作ってないわあ(^^;
あ。なつかしのシャービックを作ったか!…お菓子とはいえませんね。
いちごとペンギンの製氷機を使うとそれでもかわいかったです(^^)

■ 

ちょうちょ、リングからはずれちゃったのですか。。。パーツ不良でも、そこまで仕上げていたら、お取り替えするのも躊躇しちゃいますものね。でもさすがの機転で喜んでいただけて良かったですね~^^
わぁ、ハート形かわいい~?これならとんがりのところからビーズが流れて、三角トレイのかわりにもなるかしら~(*´▽`*) 私もpetitさんのまねっこして探しに行ってみよ~♪

■ 

~chamiusaさん~
私もお菓子はほとんどつくりません^^;
これはビーズトレイの代わりに使おうと思ってます☆
シャービックなつかし~
我が家はゼリエースは健在です^^;
~Mihoさん~
不良パーツに焦りましたっ!何とかなってよかったですが・・・
Mihoさんのまねっこで買ってきちゃいました(^m^)
三角トレイのなりそうかしら!?
これにビーズをいれて眺めてみまーす♪
~Hiroさん~
そう、少しかわいいものを使うだけで、気分↑になったりしますよね^^
講習少人数ですが月一回は来てくださる方が少しづつ増えてうれしい限りです!
スカシパーツホント色々な種類がでてきて私もまだまだ勉強中です^^;
遅くなりましたが明日発送しますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/416-5f9fb34b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


