今日は子供たちを初!延長保育に預けて、お友達とお出かけしました恋 行き先は大阪の手芸店めぐりにこにこ お友達は縫い縫いが上手で子供の服やバッグを作ったりしてるので、生地やリボン、ボタン、レースなどなどをみたいふきだし(ハート)とのことで、いつもワタシが行ってるビーズ屋さんちかくにかわいいお店があったのを思い出し、まずはそちらへ音符(ピンク)私はいつもそのお店では革のお花を買うだけでじっくりとみたことなかったのですが、今日は時間にも追われてないし、じっくりみてみるとホントにかわいいものがたくさん!ボタンもタグもかわいいっドキドキ ビーズのパーツも少し置いててチャームがかわいかったです。 その後いつものビーズ屋さんにより在庫補充を。思っていたパーツが入荷されてたし、だいぶ前に在庫切れでなかなか入手できなかった薔薇パーツもみつかりHAPPYクローバー それからネットで調べたお店へ向かう途中にもリボンの専門店や生地屋さんなどが並んでいたので 少し立ち寄りました音符(ピンク) そしてネットで調べた手芸店へ・・・5階建てとかなり大きくて、人も多く混雑していました。 ビーズのパーツも少しありましたが、品揃え的にはイマイチ・・・ でもでも生地やトールペイント、パッチワークなどなど手芸全般の材料はかなり豊富に安く揃っていましたスターキャ なかでも革紐、革のお花はみたことのないものがあり興奮気味な私・・・とっても気に入った色の革紐があったのですが販売単位が巻でかなりの量だったので、あきらめ、でも1m単位でカットしてもらえる革紐のなかにもかわいい色をみつけて購入音符(ピンク) ↑水色とからし色(めずらしいですよねっ?) 革のお花も夏らしいものをみつけ思わず購入↓ その他のパーツは後日UPしますねっエヘッ お友達もかなりの生地とパーツを買い込んで大満足音符(ブラック)そういー お買い物が終わった後、お洒落っぽいイタリアンのお店をみつけてランチしました音符(ピンク)とてもおいしかったです恋 とってもリフレッシュできてお友達にも子供たちにも感謝ですキラキラ(ブルー) 二人とも幼稚園に通いだしてから初めて延長保育にしたけれど、迎えに行くと、 先生が「兄弟で仲良く遊んでいらっしゃいましたよ~」と聞きほっとしましたアップ二人ともまた延長にしたーいふきだし(ハート)と言ってくれてるのでありがたいですねっエヘッ 画像のバッグはお友達が作ってプレゼントしてくれましたキャ かわいい恋 講習のときに工具などをいれるのに重宝しそうですにこにこ
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~♪
今日は1日本当に楽しい様子が伝わってきました~(*^_^*)
手芸やさん巡りなんてワクワクしちゃいます!
またまたと~っても素敵な革のお花たち♪
次回の革のストラップたちが今から楽しみです。
おこちゃま達も仲良く延長保育をしてくれて良かったですね♪
”またした~い”なんて心強いですね~
子供たちって幼稚園が大好きなんですよね(*^^)v

■ 

す、すみません(汗)
名前が入っていなかったみたいです。。。
↑のコメントは私です~

■ 

革素材いいですねえ~
かわいい色!
革って使い込んでくたくたしてきたとこも好きです(^^)
お花、どんな風になるんでしょうか?楽しみです!
…私もチョーカーにしようと革紐を買い込んで…放置…(><)きゃっつ!

■ 

~葉子さん~
はい^^,久しぶりのゆっくりとした時間満喫させていただきました!
革のお花はあたらしいものを発見!すると買わずにいられない(汗)
ビーズにつづいてビンボーになる原因ですぅTOT
~chamiusaさん~
革素材には思わず反応が(汗)
お花使った作品ができたらUPしますね!
chamiusaさんも革紐チョーカーまた作られたらみせてくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/418-e2ca78f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


