昨日は二人とも幼稚園。主人と朝食は外食に・・・音符(ピンク) 先月下の子のお熱で流れてしまった主人との食事。先々週、主人の母が見てくれて行ったけれど、 先月下の子がお熱だしたときに、来月も来てね!とワタシの母と約束していたので土曜日に来てくれて、もう一度夜ご飯食事二人で出かけられることになりラッキーちょき 今度は神戸へお出かけし、和風創作料理のお店へ・・・どれもお手ごろ価格でとてもおいしかったです恋(画像を撮るの忘れちゃいました汗)お酒も結構いただいてほろ酔い気分で、少し異人館の近くをお散歩してから帰りました。 今日はワタシの父が母を迎えにきたので、父の日だし、お昼みんなで焼肉パーティをしてお腹いっぱいキャ 今日の画像はサイトで販売中のキットで、装着イメージの画像がなかったので 撮ってみました↓ 夏っぽくない!?と思っていましたが意外とご注文いただきあとわずか・・・ 普通のTシャツなんかとでもあわせやすいかなぁ・・・と思うのですがいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/419-4fdeeb5d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


