将汰は昨日から予定通り短期プールに通っています。
それが・・・はじめはとっても調子よかったのですが、初日に背が届く板のある場所から足を踏み外してしまい(うーん、どんくさい- -;#)
沈んでしまいました・・・以来大泣きです。
今日も初めからプール怖い・・・と言われてしまい、水にはいるまでは大丈夫なのですが、いざ水にはいるともう駄目・・・そこからはずーっとなきながらやってました~せっかく水なれしてもらおうとおもっていれたのに、逆に怖がらせることになってしまって(>_<)今では拷問状態です。でもたった3日間、あしたで終わるので頑張ってもらいます。

今日はプールの帰りに普段は幼稚園がちがうのでなかなか遊べないおともだち(プールはいっしょに合わせて申し込んだんですが)のおうちへあそびにいってきました~久しぶりに遊んだとはおもえないくらい超楽しそう~さっきまで泣いてたのがうそみたいです(^^)
もちろん竜も仲間にはいってました~
女の子のおうちなのでぽぽちゃん(お世話できるお人形)があるのですが、すっかり将汰がはまってしまって(^^;Aちょっと危ない!?(ちなみに竜は怖いらしい)
でも台風が来てるので帰れなくなると困るなぁと思い3時ごろおいとましました~夕方までそんなにヒドイ雨じゃなかったからもう少しあそべたかなぁ・・・とおもうとちょっぴり残念!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/42-91f530ef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


