今日はお迎えまでトールペイントの先生がプチレッスンに来られました音符(ピンク) いつもお洒落で毎回すてきだなぁとドキドキ 今日はクリスタルのロングネックレスとジャラジャラブレスを作られたのですがとってもお似合いでしたキャッ もうひとり社宅のお友達もジャラジャラブレスをつくられたのですが、こちらも似合っててかわいかったですキャ 今日はピンつなぎばかりだったので、ワタシもゆっくりし、社宅のお友達のお子ちゃまに頼まれて天道虫のモチーフを編みましたひよこ(ブルー) あまりこういったモチーフは編まないのですが、たまにやってみると面白いですね~ でもてんとうむしに見えたかしら?いー ↑10万hitsのプレゼントをさきほどサイトにUPしましたスター今月末まで実施中なので是非是非みなさまご応募くださいませ~ コチラよりどうぞ→http://www1.odn.ne.jp/~petit/
スポンサーサイト

コメント

■ 

プチレッスン、お疲れ様でした(*^_^*)
素敵な方がお教室にいらっしゃるとなんだか嬉しくなってしまいますよね♪
とっても素敵なストラップ!!!
どちらのお色のgoodです~♪
petitさんの作られる革素材のストラップはいつもセンスがあって
素敵です♪
もしかして私も応募してもよいのかしら~
くじ運はないのですが・・・

■ 

お教室おつかれさまです~^^petitさんのてんとうむし、見たかったなぁ~。きっとおこちゃま、喜んで連れ帰っちゃったのでしょうケド♪
プレゼントすてき~? えへへ、応募応募っと~^^

■ 

かわいいーッ 
なんて素敵なプレゼントなんだっ
青かな 赤かな
天道虫 拝見したかったです 
リアルタイムで作っちゃったの?すごいです 

■ 

~葉子さん~
素敵な方とお会いすると自分にもいい刺激になりますよね^^
ストラップありがとうございます!
うれしいです^^
是非是非葉子さんも応募してくださいね~♪
~Mihoさん~
てんとうむし、とっても簡単な作りでお見せするのも恥ずかしいです^^;
でもお子ちゃまには喜んでもらえました♪
プレゼント是非是非Mihoさんも応募してくださいね!!
~jjnadeshikoさん~
ストラップ褒めていただけてうれしいです!!
てんとうむし、お見せするほどのものではないのです^^;
とっても簡単な作りで・・・(汗)
色合いが天道虫(赤×黒)なのでかろうじて見える??と
いうようなモチーフですぅ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/420-4f70a540

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


