週末はすごい雨だったものの一応前々からお友達と約束していたキャンプへ出かけました。 途中雨はやみいいお天気になったので、現地まで行ってみることに。 お天気も何とか大丈夫そうだったので予定通りキャンプすることに・・・音符(ピンク) テントをはじめてはったのですが、一緒に行ったお友達家族が手伝ってくれて何とか無事にはれましたにこにこ ご飯を作り始めて途中雨が降ってきましたが、何とか無事に出来上がりみんなで楽しく食事を食事お友達のお家がバーベキューコンロで焼肉をしてくれて、ご飯も炊いてくれて、我が家はダッチオーブンで鳥の丸焼きを(写真撮り忘れました汗) お風呂に入ってから焚き火をしました恋 下の子同士は焚き火には参加せずに寝ちゃいましたが上の子同士は頑張って起きてましたにこにこ 子供が寝た後は大人だけでちょぴりお酒を飲みながら焚き火にあたりゆっくりとした時間を過ごすことができましたスター 翌朝も豪華なサラダをつくってくれたり、ホント用意がよくってお友達の家族にはすっかりお世話になってしまいました汗 とっても楽しいキャンプを過ごすことができてよかったです音符(ピンク) 今日は片付けを~と思っていたものの、ご注文分の発送の準備や製作もあり・・・と、途中足りないパーツがあり、思い立ってキワへ少し行ってきました。途中電車がとまり(ホントワタシってこういうことによく遭遇してしまううぅ…)お迎えまでにお買い物して 帰ってこれるかしら?と思いましたが、スピード上げてお買い物したら余裕でしたちょき 先日のおしゃれ工房のウタオーノ先生のビーズバッグ、やっぱり作りたいなぁと思ってたところに アクリルビーズ1kg(約2000粒)が売ってました。一つのバッグを作るのに約1000粒・・・ということは2つ作れる??(でもそんなにできるかしら??)1000粒でも2000粒でもお値段同じということでしたので、買っちゃいました。2000粒(絶対つくらなくちゃ汗) ↓2000粒のアクリルビーズ達です(これから染めなくてはいけないのですが・・・) なつやすみにでも作ろうっと音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

キャンプに♪いですねー。ホント!ここのところ突然の雨とかで
天気が悪い日がつづきましたよね。
でkも無事決行できてよかったです。準備していてできないと
悲しいですもん。
アクリルビーズ、これもタイミングでゲットできたんですね。
あーーうっかりしていて見逃すし、本も見るのも逃してる~~。
明日は、本屋にも寄れそうだから見てみまーす。

■ 

ウタオーノ先生の番組、おかげさまで昨日の夜見ましたよ~^^
私も今日ちょぴっとだけアクリルビーズ買ってきましたよ。うまく染められるか心配だったのでほんの手のひらに載る程度、お試しにね♪
それにしても2000粒あったらたっぷり楽しめそうですね~。バッグまでの経過、楽しみにしていますね♪

■ 

~Hiroさん~
キャンプ何とかいけてよかったです^^
外でのご飯はなかなかおいしいものですね~
アクリルビーズ見つけて何も考えずに、コレはお得!?なんて思い衝動買いです。この夏持てるようにつくれるのかしら・・・?
~Mihoさん~
テレビご覧になられましたか~
Mihoさんもアクリル購入されたのですね!
そっか、上手く染められるかどうか???そこまで考えてえなかった(大汗)
でもせっかく買ったのでチャレンジしてみますね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/422-8236cb7f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


