今日はお迎えまでビーズ屋さんでの講習でしたにこにこ 今日は2名でお一人は2回目、もう一人は毎回来てくださってる方なので緊張も和らぎ色々な話をしながら和やかに音符(ピンク) お二人とも別々の作品だったのですが時間よりもずいぶん早く出来上がって、喜んでつけて帰ってくださいました恋 ワタシもおかげでいつもお迎えまで15分あるかないかなのですが、結構ゆっくりした時間がとれたのでおいしそうなパンを買って帰り、ウチでゆっくり食べられて幸せでした~恋 お迎え後、近くのスーパーにお買い物に行ったのですが、お友達に近くにビーズ屋さんができてるよ~と聞いてたので早速行ってきましたキャッ ビーズサロンと書いてあって、なにやら大人っぽい雰囲気で素敵キラキラ(ブルー)中はそんなに広くないし、まだ商品が全部並んでないとおっしゃってたので少なめでしたが、お値段もまぁそんなに高くないかも? オーナーさんはとってもエレガントで素敵なマダムドキドキと言ったカンジでお店の雰囲気とぴったりでしたキャッちょっとお話して、一応名刺を渡しました(いつでも持ってるワタシ汗)秋ごろから講習会を考えていらっしゃるらしく時間が合えば是非!とおっしゃっていただけたので、まだどうなるかわかりませんし、自分の時間と要相談ですが、もし呼んでいただけるならやってみたいなぁと思います音符(ピンク) やっぱり見るだけじゃ気がすまずに少しお買い物。アダルトな雰囲気の紙袋です音符(ピンク) メッシュパールと花座(100入りだったけれどたぶんすごい安いかも!?) 大人っぽくて素敵!なカンジだったのでまたゆっくりお店に行ってみようと思いますエヘッ
スポンサーサイト

コメント

■ 

何だか、いい展開が期待できそうな予感ですね~♪
いい関係ができるといいですね!
花座、100個入りじゃないとすぐなくなっちゃいますよねー。
この素材から、また素敵な作品が生まれるんですね。
楽しみです(^^)

■ 

~Hiroさん~
ありがとうございます!
まだどうなるか?ですが、ちょくちょく通ってオーナーさんと顔見知り!?
になりたいと思います(^m^)
この素材を生かせるような作品つくれるといいのですが・・・

■ 

お久しぶりです~
petitさん頑張ってますねっ。
すごい!!!
行動力もあっていい方向に進んでる感じ~。
私も少しは見習わなきゃです。
頑張ってくださいね。

■ 

うわぁ~、袋のデザインからして大人~な雰囲気ですね!
好感触とのことで、また秋にはお教室が増えそうな気配ですね!
近くにビーズ屋さんが出来るって、嬉しいですよね~
ちょっと足りないものがあったときとか、補充ができますもん!
メッシュパールで、またまた素敵なアクセが出来上がるんだろうなぁ~

■ 

わくわくする 出会いですね~

■ 

いい出会いですね。
いましばらくお休みせざるを得ないのですけど、そろそろ、作りたくてうずうずしてきました~(><)

■ 

~vaniila*さん~
お久しぶりです!
ありがとうございます!いい方向に進むといいのですが・・・
vanilla*さんも頑張ってくださいね!!
~弥生さん~
そうでしょ~!!大人~な雰囲気ですよね~^^
いい方向にお話が進むといいのですが・・・
近くにビーズ屋さんはホントありがたいです!
お洒落な空間なので居心地もよかったです。
~jjnadeshikoさん~
はい、いい出会いになりそうです。
jjnadeshikoさんの作品お店の雰囲気とぴったりな気がしますぅ♪
~chamiusaさん~
ありがとうございます!いい出会いがいい方向に進むといいのですが・・・
無理は禁物ですが、作りたいものを描いたり、考えたりするのは
気分転換にもなってよいのではないでしょうか??
元気になられたらたくさん作品作ってくださいね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/423-1de62d4a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


