昨日は下の子の参観、おとといは上の子の参観でした・・・ 参観の後保護者連絡会みたいなのがあり、クラス役員はバザーについての説明や、バザーのボランティアを決めるのですが、上の子のときはクラス役員なのでかなりのエネルギーをつかってぐったり・・・んー 今日は幼稚園のママたちがビーズに。 バザー(自由作品3点以上なのです汗)に出品するお子様用のヘアゴムをつくった方、自分用にピアスやネックレスを作られた方・・・皆さん無事に仕上がりました音符(ピンク) 夜はご注文の発送準備&製作に励みますこぶし 今日の画像は自分用に作ったブレスキラキラ(ブルー)つないだだけですが、使いやすそう?? クリスタルだけを使って涼しげに・・・ 先日のクリスタルなロングネックレスとあわせてつけてみました
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん おはようございます!
すずしげ~ さわやか~☆
お洒落をすると元気もでるよねっ
疲れをためないように そんでもってふぁいとー

■ 

きゃぁきゃぁ~☆.。.:*・°きれいです~。クリスタルはクリスタルクォーツ?冬からマイブームなの~(*´.`*)ボリュームたっぷりで、とっても素敵です~^^ 夏につけた~い(*´▽`*)

■ 

~Mihoさん~
ありがとうございます☆
クリスタルは実はFPとアクリルカットのものなのです。
でもこのカットかなりきれいでよくできてるような気がします・・・
実はこちらはサイトの10万hitsのプレゼントのキットにしようかと
検討中です^^
~jjnadeshikoさん~
ありがとうございます!!
元気が出てきました~☆
お洒落だけはいつも頑張りたいと思ってます(が、なかなかできてない部分も多いのですが・・・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/424-45a3e8bf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


