日曜に主人の実家の方で法事があったので、土曜の夜から行って、主人の母が子供たちをみててくれるというので、前回流れてしまった主人と食事に行ってきました食事 主人の実家から近くで、普段子供がいると食べられない韓国家庭料理屋さんへ行ってきました音符(ピンク) (そう、二人とも辛いもの好きですにこにこ) ビールもすすみ大満足恋 ダッカルビメインのお店なのですがとってもおいしかったですキャッ 今日はお迎えまで下の子のクラスのママ達がビーズに音符(ピンク)今日が2回目です。 初参加の方は、何と入園前からサイトをご覧下さっていた方なのです音符(ピンク)縁って不思議ですね~にこにこ 今日は食べ物の写真ばかりですが汗 どうしても冷静パスタが食べたくなって作ったのですが、子供たちには不評でしたうぇーん(ちなみにワタシはおいしかったのですが・・・) ほんとはバジルなのでしょうが、ウチにシソがあったのでいれてみたらおいしかったですエヘッ
スポンサーサイト

コメント

■ 

どれも、これも美味しそう~~♪
これからは、特に辛いものだと代謝もよくなりそうでいいですねー。
その代わり汗が!!でしょうけど、私には必要かも(笑)
冷製パスタ、私好きです!
お子さんぐらいだと、やっぱりケチャップ味がお好みって感じかもですね。
おいっこも、そうみたいですし。
私も、近いうちにパスタ作ろう~っ!

■ 

冷製パスタ、大好き~
???どうしてお子様には不評だったのかしら?
あ。しそ?意外と子供さん嫌いだったりしません?そんなことないのかしら。
うちも作りたくなりました~

■ 

~Hiroさん~
お返事おそくなってしまってすみません!!
辛いものはビールもすすむ!?(^m^)
確かにすごい汗かくかも??
冷製パスタお好きですか??
うれしいです!
そう、やっぱり大人の味!?なのかも(苦笑)
Hiroさんお料理お得意だから食べてみたい♪
~chamiusaさん~
子供たちにはすっぱかった(トマト味なので)ようです(苦笑)
野菜嫌いなのでこまってしまいますTOT
主人には好評だったのでよし!としてます(笑)
是非是非chamiusaさんも作ってみてくださいね!
さっぱりしてて夏は食べやすいかも?
あっ、でも無理しないでくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/425-e2b22771

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


