めずらしくこんな時間に書いてますにこにこ 今日は幼稚園午前保育で、お迎えまで主人と二人だったので、子供たちを送ってから近くのファーストフードで朝ごはんを食べました食事 ゆっくりした時間を過ごせてよかったですふきだし(ハート) 土曜日隔週ある幼稚園なので月に2回は主人と二人で外で朝ごはんゆっくり食べようにこにこと話してます音符(ピンク) その後お迎えまでもうそんなに時間もないし、近くの本屋さんに時間つぶしがてらはいると、 ↓の本に目がとまり・・・ ウタ・オーノ先生が4日におしゃれ工房に出演されるみたいで、ビーズバッグの作り方が 載っていましたドキドキ 前から一度作ってみたいなぁとおもっていたし、今回ビーズの色の染め方まで載っていたので 買うことにしました。 家にかえって早速テレビ予約しました~いー なかなかバタバタしてつくれるかどうか?ですが、やってみたいと思います音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

いい旦那様ですねえ~(><)
ご無沙汰してます。
連休から入院してましたが、やっと退院できました。
普通の生活には、まだ戻れてないですが、ぼちぼち頑張ります。
また、色々みせてくださいね~

■ 

ふたりで朝ご飯って、おこちゃまがいらっしゃるとなかなかない時間なのでしょうね~。隔週「朝ご飯デート」なんて素敵っ?
ウタ・オーノ先生が出られるのですか~。私も早速予約しよ~♪

■ 

子供が小さい時って、そういう二人の時間ってなかなか作れないので
とても貴重ですよね!優しいご主人ですね!
4日の「おしゃれ工房」ですねφ(・_・")メモメモ
私も見ようっと!

■ 

ウタ・オーノセンセ・・((φ( ̄― ̄ )メモメモ 
私は、ビーズデザイナー(?)の有名人の名前には無知なので、
これから調べて勉強さしてもらいまする。。
おしゃれ工房もまともに見た事がないし・・アセアセ;;
 
              εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!  

■ 

~chamiusaさん~
体調崩されてたのですね・・・
どうされてるのかなぁと心配しておりマシた。
どうぞ無理されませんように!
いつでもブログに遊びに来てくださいね!!
~Mihoさん~
そう、子供に振り回され、ゆっくりご飯を食べられることがなかなかなくて・・・TOT
たまには(^^)ということで行ってきました♪
今日ですね~ウタ・オーノ先生が出演されるの♪
楽しみです!
~弥生さん~
今までなかなかそういう機会もなかったので、たまにはいいかなぁと思い(^m^)
もうすぐおしゃれ工房始まりますねっ!
~ホイミさん~
ワタシもほとんどおしゃれ工房は見たことがないです^^;
たまたま見つけて・・・!
ビーズ意外の有名な方はワタシも無知です・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/426-f07e5775

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


