今日はお迎えまで色々と足りなくなったパーツを買いに行ってきましたにこにこ 帰ってきてからは最後の更新作業を・・・こぶし 先ほどなんとか新作販売開始することができましたキャッ お時間あればのぞいてみてくださいね! http://www1.odn.ne.jp/~petit 先日の親知らずを抜いた後がまだ痛いうぇーん痛み止めはもうなくなっちゃったし・・・いつになったら治まるのだろう?? 歯が痛いって憂鬱なものですね~ さて気をとりなおして、今日買ったパーツの一部をご紹介・・・ 最近入荷されたらしいのですが、金具の色が「シルバーカッパー」 チェーンのところで売られていました~ シルバーと銅古美を合わせたような色でなんともアンティーク調で魅かれてしまいましたキラキラ(ブルー) 他にも少しづつこの色のパーツがでてて、どれも欲しい~と思ったけれど、お財布が寂しいので ガマン、ガマン汗 と、いつも必要なもの+αが多いので常にビーズ貧乏なのでした・・・うぇーん
スポンサーサイト

コメント

■ 

夜が、もたなくなって(早起きって夜が辛い~、汗)朝に来ました!
新作見てきましたよぉ。沢山あって全部使いやすくてとっても
好きなものばかりでした!
もしかしたら、無理なお願いをしちゃうかも・・?!
名札ストラップのレッドがすっごく可愛くて、普通のストラップも
可能かなぁ~なーんて思ってます。近々メール入れます~。
上の画像いい雰囲気ですか!
興味あるんだけど、実際見てかいたいなー。
なんだか、クッキーみたい(^^)
さて、次回はいつ浅草橋に行けるんだろう・・今は引き締めて
資金をためないとです・・!

■ 

更新おつかれさまです
「シルバーカッパー」すこ~し 私も買っちゃいました
金具類の新色は チェーンから入ると パーツとしても楽しめますね
私は好きな色でした
抜歯後の様子を拝見しましたが
私のときは はれあがりました~
大丈夫そうだけれど 力仕事はしないでね おだいじに

■ 

~jjnadeshikoさん~
jjnadeshikoさんも買われましたか!!
ワタシもスキな色です^^
jjnadeshikoさん腫れたのですねTOT
腫れてはないのですがまだ痛みがあり
ちょっぴりつらいです。
力仕事しばらく気をつけます!

■ 

~Hiroさん~
最近ワタシも早寝超早起きになりつつあります^^;
新作ご覧下さったのですね!ありがとうございます!!
Hiroさんにそうおっしゃっていただけるとうれしい!です。
ストラップ気に入っていただけましたか!?
もちろん普通のストラップにも変更可能です^^
いつでもおっしゃってくださいませ。
↑の画像の金具の色、なかなかいいと思います^^
他にも色々なカタチのがありました。お花とか、普通のチェーンも・・・
でも、結構お値段が~なので少しだけ買ってみました・・・
そうですよね実際見てみたいですよね~
でももし浅草橋に行かれるまでに欲しい!と思われたら
いつでもメールくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/428-d02ee6c7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


