今日は勇気をだして!?以前から言われていたおやしらずを抜きに歯医者さんへ行って来ましたなみだ 上の歯なのでそんなに時間はかからないといわれてましたが、麻酔をして歯を抜くなんて、初めてかも!? 結構スムーズに抜けたようですが、それでも麻酔が切れるとジンジンしてきました・・・うぇーん幼稚園お迎え後お友達のおうちに誘われていたので、 この痛みを何とかしなくては~こぶし と痛み止めを飲むと落ち着きましたにこにこ お友達のお家でも親子楽しく遊べました音符(ピンク) サイトの更新作業とともに7月分のビーズ屋さんでの講習作品をつくっていますにっこりできれば明日にはビーズ屋さんへ飾りにいかなくては汗 今日の画像は以前本に載った作品でお客様よりリクエストでキット化したものです・・・ なつかしいにっこり
スポンサーサイト

コメント

■ 

親不知、抜かれたのですね~。勇気ある!!まだ怖くて、しっかりはえてます~^^;petitさん見習って私も・・・。あ~、でもでもやっぱり怖いですぅ><
どうかお大事に~

■ 

親不知を抜かれたのですね。痛みはもうとれてきましたか~?
私はOL時代に4本とも抜いてしまいましたよ~
先生からいずれ抜いてしまうのだから早く抜いてしまいましょうと
言われてね。
きっと抜くのが好きな先生だったのか上手だったみたいです!
今となっては感謝しています(笑)
遅くなってしまいましたが10万hitsおめでとうございます♪
10万なんてすごいな~
私が見たときは100090でした~惜しかったかしら~!!!???
サイトのプレビューも見ました~いつもながら素敵です!
今回は種類が多いのですね♪
更新作業、がんばってくださいね(*^^)v

■ 

~Mihoさん~
ワタシも実は何年越しに~なのですっ。
子供が生まれる前から親知らずはあったので・・・^^;
でも抜いた後もまだいたいので抜いてよかったのかなぁ??と
思っています・・・
でも抜いた歯は虫歯になってたので先生には「危機一髪」と
いわれました・・・
~葉子さん~
葉子さんももう抜かれてるのですね!
抜くのが上手な先生だったのですね!
ワタシも先生は上手だったと思うのですが、経過がいまいちTOT
10万Hitsのこと気にかけてくださってありがとうございます!
マイペースなサイトですが、これからも頑張って続けます♪
新作やっとUPできました~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/429-ef32204c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


