今日はお迎えまでプチレッスンでした。 社宅のお友達なので気楽にエヘッ おひとりはなかなか予定が合わなかったので久しぶりの参加でした恋 お迎え後はそのまま下の子のお友達のおうちへ遊びに行かせてもらいました。 兄はどうだろう?と思っていましたが、同じく年長にお兄ちゃんがいるお友達も一緒だったので 兄同士楽しそうに遊んでいました音符(ピンク) 下の子はとっても楽しかったらしくまた行きたーい!と言いながら車の中で寝ましたむにゃむにゃ 今日の画像はウッドのディスプレー用品。夏らしいものをチョイス恋 なんと100円ショップで見つけましたキャ ビーズ屋さんでの講習作品を飾るboxに一緒にディスプレーしようと思います音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん こんばんは!
マリンですね~
白い砂をひいて その上に飾るのはどうかな~
後になりましたが10万hitsおめでとうございますっ!

■ 

~jjnadeshikoさん~
コメントのお返事おそくなってしまってすみません!
10万hitsのこと気にかけてくださってありがとうございます!
マリンです^^白い砂いいですね~☆
ゲットしてきますっ!
明日ビーズフレンドもゲットしてきますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/431-42e15afa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


