今日は午前保育でしたが短い時間で、幼稚園のバザーの係があり、その係であつまり少し話し合いをしましたにっこり 同じクラスでもう一人役員のお友達がいるのですが(年長になって同じクラスになってはじめてお話しました)とってもお洒落で素敵ででも話してるとおもしろくて・・・ 一緒に役員になれてよかったです音符(ピンク) 本来は幼稚園でやるのでしょうが、お友達がビーズなどみてみたーいというので我が家で音符(ピンク)年少さんのクラスの役員さんも来られて二人とも名札ストラップを注文してくれました音符(ピンク)幼稚園で結構持ってくれてるママが増えたかも? 午後はまだ下の子が病み上がりなので、本当はいつもどおり競馬場へ行く予定だったのですが、今日はガマンしておとなしくお家で過ごすことにしました。 その間に色々と片付けなどしようと思っていましたが結局さほど進まず・・・ 話は変わりまして、昨日サイトがようやく10万を越えました。細々とやってきたことですが、 10万hits私にとって記念すべきことで、とてもうれしく思っていますキャ 10hitsされた方には通常通りプレゼントをお送りするのですが、他にも何かプレゼント企画をしようかなぁと考え中です音符(ピンク) おっと、その前にできれば今日、明日あたり新作プレビューしようと思っています恋 今日の画像は昨日ネックレスとオソロイのブレスを作ってみましたキラキラ(ブルー) 昨日はつけてませんでしたがまたネックレスと一緒に着けてみたいですふきだし(ハート)
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさ~ん、10万hitsおめでとうございます~o(^^o)(o^^)o 節目の時って、感慨深いものがありますよね。たくさんの人が日々訪れてくださってるんだなぁ☆.。.:*・°って^^ これからもpetitさんの素敵な作品をお目当てに、たくさんのビーダーさんが訪れますよ^^ petitさん色の作品、楽しんでたっくさん生み出してくださいね(*´▽`*) もちろん私もおじゃまさせていただきます~。プレビュー楽しみっ♪

■ 

petitさん、10万hitsおめでとうございます!
小さいお子さんがいらっしゃって、それだけでも大変なのに、
お教室やイベント、最近は役員さんなどエネルギッシュな活躍ぶりに
いつも感心しているんですよ~!
これからも20万hits、30万hitsに向けて頑張ってくださいね!
昨日のネックレス、とても印象的で素敵でしたが、お揃いのブレスも
作られたんですね。
夏はブレスの季節ですものね~
お揃いで着けたらもっと素敵になりそう~!

■ 

~Mihoさん~
ありがとうございますっ!細々と続けてきたサイトですが、
こんなに多くの方がアクセスしてくださったんだぁ~と思うと
感慨深いものがあります。
これからもマイペースではありますが頑張りたいと思います!
~弥生さん~
ありがとうございますっ!
子供が二人とも幼稚園にいけば、きっともっとビーズの時間が~と思っていましたが、なかなか思ったように取れない毎日ですが、マイペースに
頑張りたいと思います!
昨日のネックレスインパクトはありますよね(汗)
ブレスも今度オソロイでつけてみまーす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/433-cdda9581

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


