今日は朝から幼稚園行事の保育参観&総会でした。 子供たちを送ってからそのまま受付をし、参観も兄、弟と半分づつ見て、その後総会でした。 総会では役員の自己紹介、会計報告で予算案を読み上げるのですが、 前年度の方がとてもしっかり言われてて、ワタシの考えてきてた言い方でいいのか!?などと考えてるうちにワタシの番になりあせって汗しどろもどろうぇーんとなり、途中までは何を自分で言ってるのかわからなかったですうぅ… お友達には緊張しているように見えなかった~などといわれましたが、超~緊張してました汗 その後はお友達とおいしいミニ会席のランチ食事へ行ってちょっぴりホッとしましたキャ がお迎え後は上の子の歯医者・・・いままで全然虫歯なんてなかったのですが、先週発見してしまい歯医者に行ったところ、結構な虫歯で麻酔をかけないとできない・・・と言われてうぇーん予防接種でさえ大泣きの息子・・・どんなにおさえつけなくちゃならないのか・・・と思っていたら、全く泣かずに治療できました。先生にも褒められて息子も上機嫌。 まだ麻酔が残っているようですが、全く痛くなかったようで、先生にも感謝です。 来週ワタシは親知らずを抜きますなみだ 今日の画像は参観に着けていったアクセサリーですキラキラ(ブルー) ちょっとジャラジャラしすぎ!?かしら?? 夏らしく仕上がったと思うのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

はじめまして・・・
ではないです。
キイロを改名してちょこりんこになりましたので
よろしく~
素敵ですねー
白のジャケットに
ジャラジャラネックレス!!
「できる女」って感じです。
総会もさらさら~とこなされたんでしょうね~
新作まだですか~
楽しみに待ってます!!

■ 

~ちょこりんこさん~
改名されたのですね!こちらこそ宜しくお願いします!
ジャラジャラネックレスお褒めいただいてうれしいです^^
もちろん次回新作キットでUP予定です。
新作今日明日中にプレビューします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/434-87821c36

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


