
??

金曜の夜から下の子が急に熱を出し、あっという間に40度手前・・・ガガーン 急激な上がり方にガタガタ震え出すし、幻覚?(下の子は熱があってもやたらしゃべるんです汗)みたいなことを言うし、不安になり夜応急診療所に行って来ました。扁桃腺がかなり腫れてるみたいですダウン そこで座薬をいれてもらい、帰る頃には若干下がってやっと眠れたようです。 昨日は近くの小児科を受診しなおし、熱も金曜日ほど上がらず少しほっとしました。 実は昨日結婚記念日の食事に主人と二人で行く予定で、母と叔母が子供達をみてくれることになっていたのですが、お預けになりましたなみだ でも予定通り、母、叔母はきてくれて子供達はとてもうれしそうでしたにこにこ 明日はビーズ屋さんでの講習があり、どうしようむー と悩み中・・・ 画像は叔母にプレゼントしたアクセですキラキラ(ブルー) イヤリング簡単なデザインですがとっても気に入ってもらえましたキャッ
スポンサーサイト

コメント

■ 

心配ですね。。petitさん、でも強いなぁ。
早くしたのお子さん、熱が下がると良いですね。
プレゼントされてたアクセ、シックで素敵です。
私も、しばらく母用に作ってないので、作ろうかな。

■ 

はじめまして。
扁桃腺は上がるんですよね・・・。
我が家の息子も、扁桃腺で熱を40度以上上げることが多いんですが、
よくしゃべるんですよ・・・・σ(^_^;)アセアセ...
アクセ、とっても素敵ですね☆

■ 

 
次男くん、大丈夫ですか、心配ですね。
小さい頃は高い熱がよくでます。
40度近いと親もドキッとしてしまいますよね。
水分補給だけは気をつけて枕元にはポカリを置いたおくと良いですよ!
明日、講習会なのですね。。。
こういう時本当に困ってしまいますよね(涙)
早く良くなりますように・・・

■ 

~Hiroさん~
ご心配おかけしてすみません!
今日から元気に幼稚園へ行きました^^
叔母は母のような存在で母の日にはいつもビーズアクセサリーを
プレゼントしているのですが、気に入ってもらえてホッとしました♪
~Minoriさん~
はじめまして。心配してくださってありがとうございます!
Minoriさんのお子さんもお熱が高くてよくしゃべるんですかぁ??
ホントびっくりしますよね~
アクセもみてくださってありがとうございます!
~葉子さん~
ご心配おかけしてすみません!
すっかり元気になりました!
ポカリたくさんのませました^^
講習会も何とか乗り越えられました(今は実家がわりと近くなので
感謝です・・・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/436-4207ad1d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


