昨日は主人の母が私たちの結婚記念日も近いから~(一応スィートテンなはずキラキラ(ブルー))でご馳走してくれるというので子供たちも一緒に中華創作料理をいただいてきました音符(ピンク) 弟さん夫婦も一緒でにぎやかにアハハハ いつも食べたことのないお料理(写真とればよかった汗)に大満足キャッしっかりビールもいただきましたちょき 今日は朝からビーズ屋さんでの講習でしたにこにこ 4人とたくさん来ていただけてうれしかったです音符(ブラック)はじめての方はお一人で、3人の方はご自分でも作られたことがある方でした。 初めての方は少しお時間がかかってしまいましたが、何とか完成してよかったですエヘッ来週も練習で来る!と予約して帰ってくださいましたスター みなさんそれぞれお似合いの色やデザインのネックレスを選んでいらっしゃるのでとっても素敵でしたにこにこ その場でつけて帰っていかれる姿をみてうれしくなりましたキラキラ(ブルー) お昼ごはんにパンを買って、車に乗り込み、とりあえず家へ。幼稚園のお迎え時間まで残り時間15分しかありませんでしたが、とっても充実した時間を過ごすことができました。 来週も頑張りますこぶし 画像は幼稚園で子供たちが作ってくれた母の日のプレゼントひよこ(クリーム) コチラは下の子がくれましたにこにこ 初めてのプレゼントでうれしかったです コチラは上の子がくれましたにこにこ ラッピングも自分でしたようです音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、今晩は~!
お疲れ様ですっ。ビーズ講師、順調にこれからも進めそうですね。
お子さんからの、母の日のプレゼント嬉しい限りでしょうね♪
記念の宝物ですね。
あっ!スウィートテン!!おめでとうございますぅ♪
これからも20年に向けてご家族仲良くお過ごしくださいねー。

■ 

こんばんは~
もうすぐスィートテンなのですね!おめでとうございます♪
ビーズ屋さんでの講習会お疲れさまでした!
4人もすごい!すごい!
というのは実は私も以前同じお店で講師していたんですよ~♪
お店自体が私の住んでいる地区からなくなってしまったので
今はやっていないのですが・・・
きっと人気講師間違いなし!がんばってくださいね♪
子供からのプレゼント、宝ものですよね~
特に幼稚園時代のは可愛らしくて~
これからも楽しみですね(*^_^*)

■ 

おめでと おめでと~ 
おめでたいですね~
母の日も 素敵なプレゼントがあったのですね^^

■ 

わぁい、スイートテン、おめでとうございます~^^petitさんファミリーのほんわかぁ♪をかいま見て、幸せをわけていただいた気分デス(*´ー`*)
講師のお仕事もおつかれさまでした。さっすがpetit先生?生徒さんのココロもがっちりつかんじゃったようですね~。次回もがんばって~^^

■ 

~Hiroさん~
ありがとうございます!今のままみんなが元気なのが一番
ですね!20年後もこのセリフをいえるように頑張りたいと思います。
講師はまだまだこれからなのでたくさん経験できるといいなぁと思っています^^
~葉子さん~
ありがとうございます!
葉子さんも同じお店で講師されてたのですね~
たまたま今回4人来てくださいましたが、これからです・・・
頑張らなくては!
~jjnadeshikoさん~
ありがとうございます!あたたかいメッセージをいただいてうれしい限りです。
これからも元気に楽しく歳を重ねて生きたいと思います!
~Mihoさん~
ありがとうございます!
講師活動はまだまだ初心者ではじまったばかりです・・・
これから少し筒頑張っていきたいと思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/440-aec3febc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


