今日は下の子もいよいよ一日保育いー お迎えまでプチレッスンでした音符(ピンク) 新しい方も1人増え、わいわいとにぎやかにキラキラ(ブルー)前回は春休み前だったので皆さんビーズは約2ヶ月ぶり。 初めての方はクリアなイメージでピンつなぎのイヤリングを作られ、お一人は4連+取りはずし自由のお花のブローチがついてるネックレスをつくられるので、まだ途中になってしまいましたが、 他の方は全員無事に完成キラキラ(ブルー) 雫型のプレシオサをめがね留めするネックレスもありましたが、初めてなのにとてもキレイに作られて びっくりスター いつもながらバタバタしてしまいましたが楽しいひと時をすごすことができましたキャッ 今日の画像は・・・またまたロングネックレス汗 最近フープばかりに目がいき、またまたパーツを購入してしまったので汗 単純ですが、合わせやすいかしら・・・? 新作準備に向けて作りたいものがあるので夜頑張ります音符(ピンク)キリのいいところで更新作業に入り、近いうちに新作UPしたいと思いますにっこり
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん こんばんは!
ロング 作るのも楽しいですよね
しばらく この流行も続いて欲しいな
フープなみに 大きなチェーンもいかがですか~♪

■ 

~jjnadeshikoさん~
ロングネックレスはやってますね~^^
流行に弱いワタシ^^;
大きなチェーンも欲しいですぅ♪週末かってきまーす!!
jjnadeshikoさんの名札ストラップエレガントな大人の女性ってカンジでとても
素敵でした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/442-8caae779

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


